-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信州旅行2日目~白馬の朝&霧ヶ峰高原~
2012 / 09 / 28 ( Fri )
信州旅行2日目♪

白馬の朝は涼しくて気持ち良かった~。


ティアラにはちょうどいい気候だね
120928001.jpg




朝食は夜と同じくレストランで

和食でした
120928002.jpg




快適なコテージでもっとゆっくりしていたかったけど

この日もまた移動しなきゃいけないので

早めにチェックアウトしました。

看板犬の黒いワンちゃんも元気でね




チェックアウトを済ませ、まず向かったのは

ホテルからすぐの所にある「大出吊橋」
120928003.jpg




吊橋は少し揺れるけど、ティアラは余裕みたい(o^―^o)
120928004.jpg




吊橋を渡ったところにある「かっぱ亭」

ここで「おやき」を買おうと思ってたのにお休みでした(>_<)残念。
120928005.jpg




気を取り直して、目的地へ出発~

白馬の山々もさようなら~
120928006.jpg




びゅーんと車を走らせ、諏訪湖に寄り道♪

ちょこっとお散歩しました。
120928007.jpg




そして、目的地の霧ケ峰高原に到着~

パパママは来たことあるけど、ティアラは初めてだね~。
120928008.jpg

外に出てみたらすごく寒くてビックリでした!!

防寒着を車に積んどいて良かった~。




前に来た時はパパとママはここのお馬さんに乗ったんだよ~(o^―^o)
120928009.jpg




緩い坂を上がっていくと・・・
120928010-1.jpg
↑ティアラが何度も振り返ってくれました♪




「霧鐘塔」があります

ここで鐘を鳴らしますよ~!!
120928011-1.jpg




と思ったけど、鳴らない(・∇・)?

チビなうえに力も無いの!

片手だと上手く引っ張れず
120928012-1.jpg

パパのサポートで鳴らすことができました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



予想以上に寒かったのにはビックリだったけど

景色が良くて、最高の霧ヶ峰高原でした



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

01 : 11 : 41 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<信州旅行2日目~湖畔のステキなお店~ | ホーム | 信州旅行1日目~白馬のホテル・フェニックスウィング~>>
コメント
----

景色がきれいでいいところですねv-364
ティアちゃんママがついて来てるか心配してくれてるのね・・・優しいねv-346

さすが晴れ女のティアちゃんお天気に恵まれてお散歩も楽しめましたねv-341

つづきも楽しみv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/10/10 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/10 23:20 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、可愛い洋服が似合ってる♪
ティアちゃん、吊り橋は平気なんだね。
余裕だなんて、くるみと一緒☆(=^m^)クスクス
白馬の山の山頂には雪があるんだぁ~!
諏訪湖のお散歩も高原も気持ち良さそ~♪
パパさんの抱っこで両手を広げるとこ、くるみと同じだねん ププッ ( ̄m ̄*)
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/10/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

霧ヶ峰高原は景色がキレイで
とても気持ち良かったです♪
ティアラはあたしが後ろを歩くと何度も振り返ってくれるんです(^^)
それが嬉しくて♪
ほんと、ティアラって晴れ女だなぁって思いましたよ!
最初に週間天気予報を見たときは
この3日間、あまり良いお天気じゃなかったんです!
by: ティアちゃんママ * 2012/10/17 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

訪問ありがとうございます♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/17 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

実は、足で地面を蹴って吊橋揺らしてみたんです(^m^)
パパは嫌そうな顔してたけど
ティアラは全然余裕(笑)
メルくんだったら渡れないですね~。
えぇ!メルママさんに言われて初めて気が付いちゃった!
ほんとだ~、パパの抱っこで両手を広げてる~(≧∇≦)
くるみちゃんも!?
面白~い(^^)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/17 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/629-629473af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
