-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信州旅行3日目~清里&八ヶ岳~
2012 / 10 / 01 ( Mon )
信州旅行最終回です♪


ホテルのレストランでささっと朝食を済ませ ←ティアラを部屋に残して行ったので落ち着かなかった。


清里へ出発




ホテルから1時間もかからずに

清泉寮に到着~♪
121001001.jpg




暑くもなく寒くもなく気持ちいい~
121001002.jpg




景色も最高で思わずティアラを抱きしめたくなっちゃう(*≧m≦*)プププ
121001003.jpg




清泉寮といえば、やっぱりソフトクリーム
121001004.jpg




この景色を見ながらのソフトは格別においしい(≧∇≦)
121001005.jpg




ティアラ用のスプーンを車に置いてきちゃった

ひと舐めだけ、どうぞ(o^―^o)
121001006.jpg

濃厚でおいしかった~

清泉寮のソフトはすごくやわらかいので注意してないと落ちそうになります




この後、ワンコグッズのお店でお買い物してから

八ヶ岳リゾートアウトレットへ♪


ティアラは寝ててもいいようにカートへ(o^―^o)
121001007.jpg

ワンコは抱っこで入店OKのお店が多かったです





「サンクゼール」というお店のテラス席でランチしました
121001008.jpg




ティアラにもドレッシングのないトマトをおすそわけ(*・∀-)☆ウインク
121001009.jpg

ここのお店のすぐ隣に子ども用の遊具があるせいか

テラス席にも子ども連れ率がとても高かったです。


元気な子どもたちが多くて、ティアラは椅子の上に退避させました(^_^;

ティアラはいきなり背後に来られるとビックリしちゃうし

走ってる子は追いかけたくなっちゃうの




自分たちの洋服や靴を買って

楽しかった旅も終わり、東京へ向けて出発~




途中、談合坂SAでおやきをゲット☆
121001010.jpg


パパが旅行中「あんこのおやきが食べてみたい」ってずっと言ってたの。

白馬で買う予定だったのがお店がお休みだったので( ´∀`)ホッ♪




あたしが食べた、かぼちゃのおやきも美味しかった~♪
121001011.jpg



最後に、今回の旅行のお土産は・・・

ワンコグッズのお店で見つけたウエスグッズ

ユニオンジャックのポーチも
121001012.jpg
バッグはなぜか星条旗なのよね(・∇・)?




清泉寮のクッキー
121001013.jpg




信玄桃とキャラメルコーンの信州りんご味
121001014.jpg



2泊3日の信州旅行、自然を満喫してリフレッシュできました

パパもあたしもすっかり長野県が大好きになって

来年の夏休みもまた信州かなぁ、なんて話してますU^皿^U ウシャシャシャ



ティアラは車酔いで初日に1回、2日目に2回吐いちゃったけど

3日目にはさすがに慣れたようで余裕の様子でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


車酔いは仕方ないね。

旅行中、ホテルでもレストランでも一度も粗相がなかったのはお利口さんでした(*^ー゚)bグッ!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 44 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<軽井沢旅行はトムエマさんから♪ | ホーム | 信州旅行2日目~小海リエックスホテル~>>
コメント
----

楽しい休日ですたね・・・信州・・・行ってみたくなりましたv-448

ティアちゃんもパパさんママさんと楽しめたかなv-362

お買い物の時もホテルでもランチのときもいい子にできて偉いですね・・・今度遊にも教えてやってね・・・

お土産のでかいキャラメルコーンが気になる・・・私大好きで新味が出ると買って食べたりしますよ・・・・子供達もみつけると買って来てくれます・・・・

ウエスなのに星条旗ってある意味珍しくないですかv-361レア物だったりして・・・
by: 純子&遊ママ * 2012/10/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

最終日は清里だったんだねん。
(=^m^)クスクス ティアちゃんをギュッて抱きしめたくなる気持ち、わかるなぁ~♪
清泉寮のソフトは美味しいよね♪
ティアちゃんも美味しかった?
以前、メルくるにスプーンなしで食べさせてあげたら、
半分食べられた・・・(/ω\*)ウゥ…
メルくるは舐めるというより噛むものだと思ってるようでつ。
わぁ~、ハンバーガーのソーセージがデカッ!!
これだけでお腹にたまりそうだね ププッ ( ̄m ̄*)
旅行も3日間あると充実できるね♪
信州は自然もいっぱいでステキな所だよね。
また来年も信州旅行ができるといいね(*^-^*)
旅行記、お疲れさま~☆ あたしも楽しめました♪
by: メルママ * 2012/10/17 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

信州いいですよね。
自然もいっぱいだけどオシャレなお店も多いし(^^)
ティアラも楽しそうでした♪
ママさん、キャラメルコーンお好きなんですね~。
このリンゴ味のはまだ食べてないですが、
どんな味なのか楽しみですo(*^0^*)o
確かに星条旗でウエスティってレアですね!
by: ティアちゃんママ * 2012/10/24 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

最終日は軽井沢に寄ろうと思ってたんですけど
急きょこの後に軽井沢旅行の予定が入ったので
清里に行ってきました♪
エヘヘ♪たまにギュってしたくなりますよねぇ(〃'∇'〃)
清泉寮のソフトはすごくやわらかいですね。
落ちないように気を付けないとです。
そう~!ティアラも慣れてくるとガブリとくるので危険です。
やっぱりスプーンは忘れちゃダメですね!
旅行も3日間あると充実できるね♪
パパもすっかり信州が好きになったみたい。
行きたいところがいっぱいだなぁ。
メルママさん、読んでくれてありがとう~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/24 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/632-4e098c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
