-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢旅行はトムエマさんから♪
2012 / 10 / 02 ( Tue )
9月29日(土)・・・

信州旅行から帰宅した翌日、

午前中の用事を済ませ

ティアちゃん号は再び長野県へ


15時頃、軽井沢に到着!

先に来ていたフク家と合流しました~♪


1泊2日の軽井沢旅行をフク家にお誘いしてもらっていたのです




ティアラは2年ぶり、2度目の軽井沢



まずはトムエマさんへ
121002001.jpg
前回来たときはお休みだったので、念願の・・・初トムエマさん




店内にはたくさんのワンコグッズ、テリアグッズ、そしてウエスグッズ
121002002.jpg
可愛いものばかりで感動(≧∇≦)




121002003.jpg




121002004.jpg




トムエマさんでお買い物のあとは

賑わっている旧軽銀座をブラブラ♪


パン屋さんの「浅野屋」さんでお買い物
121002005.jpg




その後は、軽井沢物産館へ
121002006.jpg




看板犬のミッキーくんに会えました
121002007.jpg
ジーンくんも上手にご挨拶(o^―^o)




ティアラも
121002008.jpg

この後、ミッキーくんのママさんからいただいたボールで激しく遊び始めたティアラ

本性出ちゃったね ( ̄m ̄*)プッ




軽井沢物産館のソフト、濃厚でとってもおいしかった~♪
121002009.jpg




またティアラのスプーン車に忘れてきちゃった(>_<)

ひと舐めどうぞ
121002010.jpg
ペロじゃなくてガブッといったよ~

普段は食べられないから、お出かけのときの特別だよU^皿^U ウシャシャシャ




お宿にチェックインして荷物を置いてから夕食へ

「ろぐ亭」さんで焼肉ぅ~
121002011.jpg
テラス席ワンコOK




ワンコたちもみんな大人しくしていました(*・∀-)☆ウインク

ティアラは少し疲れたのかな。
121002012.jpg




ブレブレだけど、ジーンくん
121002013.jpg




小雪ちゃん
121002014.jpg




フックくん
121002015.jpg




軽井沢で焼肉なんて、嬉しい~(≧∇≦)
121002016-1.jpg




自分の中で封印してた「乾杯写真」も久々解禁(笑)
121002017-1.jpg




骨付きカルビがおいしかったぁ( ゚Д゚)ウマー
121002018.jpg
↑お肉を見つめる小雪ちゃんがカワイイね




運転手のティアちゃんパパだけノンアルだったので

お宿に戻ってから飲み直し
121002019.jpg


温泉にも入って、ゆっくり休みました~。


明日は朝からたくさん遊ぼうね♪



つづく。。。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 51 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<軽井沢で味覚狩り♪ | ホーム | 信州旅行3日目~清里&八ヶ岳~>>
コメント
----

信州の旅行の翌日は軽井沢ってすごいスケジュールですねv-363

でもトムエマさんのお買い物は楽しめたですかv-361

夕食は焼き肉もおいしそうですね・・・
ティアちゃんもお疲れみたいですね・・・

つづきはどこに行ったのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/10/18 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも2、3日前軽井沢行ってきました\(^O^)/

トムエマさんはお休みでした(T_T)
いつかリベンジしたいです

ティアちゃんママさんのお写真見たらますますトムエマさんに行きたくなってきました~(・ω・)

焼き肉…おいしそう!
by: あやぱん * 2012/10/19 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

信州旅行の翌日に軽井沢とはスゴイ!!
トムエマさんにリベンジできて良かったね(*^-゚)b
ウエスちゃんがいっぱいでハッピーだね♪
あたしも前回の時に行ったらお休みで、まだお店の中には入れてましぇん。
でもミッキーくんには会って来ました(*^-^*)
夕食は外でだったんだね。
焼き肉ジュ~ジュ~・・・美味しそう♪
続きも楽しみにしてま~す☆
by: メルママ * 2012/10/19 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

信州旅行から帰ってすぐ翌日軽井沢だったので
ハードかな、と思ったのですが
楽しいことは疲れませんね(*≧m≦*)プププ
初トムエマさん、とっても楽しめました~♪
見てるだけでも楽しいですよね。
ティアラもさすがに夜には疲れたのか大人しかったんですが
寝る前のランでは小雪ちゃんを追いかけ回してました(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/28 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

あやぱんさんも軽井沢行ってたんだぁ!
あ・・・トムエマさんお休みだったのね。
あたしも3度目にしてようやく入ることができましたよ~。
うんうん、リベンジできるといいね!
可愛いウエスグッズがいっぱいで
見てるだけでもすごく幸せになれますよ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

軽井沢は信州旅行の翌日だったので
運転するパパは大変かな、と心配したんですけど
パパの方が乗り気でした♪
3度目にしてようやくトムエマさんに入れました~。
珍しくて可愛いウエスグッズがいっぱいで
見てるだけでも本当にハッピー(^^)
ミッキーくん、とってもお利口さんで可愛いですね。
さすが看板犬でした。
by: ティアちゃんママ * 2012/10/28 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/633-285fd2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
