-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢で味覚狩り♪
2012 / 10 / 03 ( Wed )
9月30日(日)・・・

軽井沢旅行2日目の朝

出発前にフックくんと宿のドッグランへ♪

121003001.jpg




軽井沢の朝は気持ちがいいね(o^―^o)
121003002.jpg




白樺の中でフックくんと爽やかなデートみたい
121003003.jpg




フッ君、寝てる??
121003004.jpg




そして、宿を出発して向かったのは「石田観光農園」

ここで野菜や果物の味覚狩りが楽しめます♪
121003005.jpg


ティアラは初めての味覚狩りo(*^0^*)o


まずは、トウモロコシ畑へ☆

パパがもぎ取って皮をむいてくれてるよ(*・∀-)☆ウインク
121003006.jpg




じゃーん
121003007.jpg

生のまま食べられるということで

食べてみるとすご~く甘い!!

ティアラにも少しおすそわけ♪




トウモロコシ畑の前でみんなで記念撮影
121003008.jpg




次はリンゴ畑

リンゴの木の前でみんな可愛いね♪
121003009.jpg




食べ頃の木には農園の方からこんなメッセージがo(*^0^*)o
121003010.jpg




ジーンくんとリンゴ
121003011.jpg




もぎ取ってその場でナイフで切っていただきました。

甘くておいしかった~♪


ティアラも一口どうぞ
121003012.jpg




これはプルーンです。

プルーンも何個か食べました♪
121003013.jpg




そして、トマト畑へ

トマトを収穫するフク母さん(≧∇≦)
121003014.jpg




美味しそうなトマトを選ぶのが楽しかった♪

赤くて大きいのを取ったよ~
121003015.jpg




これが、あたしが取ったトマト

一番大きいのより、真ん中のサイズのトマトの方が美味しかった☆
121003016.jpg




こっちはフク家のトマト

いつの間にこんなに~(*≧m≦*)
121003017.jpg




梨もおいしかった♪
121003018.jpg


最後にもう1度トウモロコシ畑へ戻って

パパはもう1本食べてましたU^皿^U ウシャシャシャ


美味しかったし、楽しかった~



ティアラはどれも少しずつしか食べてないけど

すごく楽しそうだった(o^―^o)




大きなオレンジのかぼちゃと記念撮影

小雪ちゃんもいい表情
121003019.jpg




121003020.jpg




最後に茹でたトウモロコシをサービスでいただきました。

これもまた甘くて美味しかった~☆
121003021.jpg


ワンコ連れ率も高いようでした。


お腹も満たされて大満足で次の場所へ移動で~す



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 57 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<千ヶ滝&トムエマさんのお土産 | ホーム | 軽井沢旅行はトムエマさんから♪>>
コメント
----

お宿にドッグランがあるってイイよね♪
ティアちゃん、朝から楽しそ~♪
(=^m^)クスクス フック君は眩しかったのかな??

野菜や果物狩りができる農園だなんてステキ♪
新鮮なトウモロコシは生でも美味しいよね(*^ー゚)b
ティアちゃん、リンゴも食べれて良かったね♪
リンゴの木をバックに可愛い集合写真だね(*^-^*)
我が家もいつか行ってみたいな☆
by: メルママ * 2012/10/22 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

お宿にドッグラン、いいですよね。
朝のお散歩の代わりに使えるし♪
フックくん、眩しかったのかなぁ。
いや、本当に眠たかったのかもしれません(^з^)-☆チュ♪

ティアラと一緒に初めての味覚狩りでした☆
取ってすぐその場で食べる、ってそれだけでとっても楽しい!
ぜひメルくるちゃんも一緒に行ってみてね~。
トウモロコシのある時期がおススメかもしれません。
by: ティアちゃんママ * 2012/10/28 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/634-cb5f31f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
