-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千ヶ滝&トムエマさんのお土産
2012 / 10 / 04 ( Thu )
軽井沢の石田観光農園で味覚狩りを楽しんだ後は

千ヶ滝という滝を見に行くことに♪


千ヶ滝までは「せせらぎの道」という遊歩道を歩いて行きました。
121004001.jpg




片道1.5kmのお散歩の出発~
121004002.jpg




普段のアスファルトの上のお散歩と違って

こういう所を歩くのは気分がいい~(o^―^o)
121004003.jpg




一番元気だったのはやっぱりジーンくん!

ほとんど先頭を歩いていたね(o^―^o)
121004004.jpg

ティアラも前は常に先頭を歩きたいタイプだったのに

やっぱり若い子には敵わないね(*≧m≦*)




途中、橋の上で記念撮影したりして
121004005.jpg




もうそろそろギブ…と思い始めた頃、到着(笑)

最初の写真を撮った所から約30分かかりました。
121004006.jpg

最後の急な階段だけ抱っこだったけど

ワンコたちもみんな元気に歩きました♪




来て良かった~と思える、とても癒される滝でした。
121004007.jpg

1.5km歩いて来た、というのがまたいいのかもしれませんU^皿^U ウシャシャシャ




駐車場まで同じ道を帰りますよ~。
121004008.jpg




121004009.jpg


そうそう、せせらぎの道の入口に「クマに注意」の看板がありました

「もし本当に遭遇したら、ティアラが吠えてクマを刺激しそうだなぁ。。。

ティアラとクマ、どっちが走るの速いんだろう・・・」と

歩きながら真剣に考えてみたりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その前にあたしが襲われるか・・・。



無事、駐車場まで戻り

早めに高速に乗ることに。


車に乗ってすぐに雨が降って来ました!

この日は台風が近づいて来ていたのです。


やっぱりティアラって晴れ女だわ~

この夏休みの間、週間予報では雨だった日も晴れになったり

ティアラの晴れ女パワーを改めて感じました。



高速のSAで遅いお昼ご飯を食べて

フク家とお別れ

楽しい旅行に誘ってくれてありがとうございました


そして、もの凄い雨と風と渋滞の中、家路に着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ




今回の軽井沢旅行のお土産は

トムエマさんで買ったウエスグッズ2つのみでした。


1つ目は小さな木のベンチ
121004010.jpg
小物を置くのにちょうどいいです。




もう1つは、ウエスティのクリスマス靴下
121004011.jpg
今は壁にかけてありますが、とってもカワイイ

クリスマスが終わっても飾っておきたいなo(*^0^*)o



こうして楽しかった夏休みも終わってしまった~

パパはまたお休みが取れるように

お仕事頑張ってねぇp(*^-^*)q



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 54 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<CANAL CAFE | ホーム | 軽井沢で味覚狩り♪>>
コメント
----

緑の中のお散歩は気持ちイイよね♪
うんうん、アスファルトと違って足にも優しいし
ワンコも大好きだよね(*^-^*)
滝の前での写真、ステキだねん♪

ウエスのベンチも靴下も可愛い~♪
お互い寒くなる前に軽井沢に行けて良かったよね(*^ー゚)b
by: メルママ * 2012/10/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ほんと、自然の中をお散歩するのって気持ちいい~♪
クマが出たら…と思うとちょっと怖かったけど(^^;)
思ってた以上に素敵な滝に感動でした。
メルママさんのブログでもあったように
この辺りも栗のイガイガがいっぱい落ちてましたよ。
もう軽井沢は寒くなり始めてるんだろうなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/10/28 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/635-3746d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
