-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CANAL CAFE
2012 / 10 / 08 ( Mon )
10月8日(月)・・・

3連休の最後の日、飯田橋にある「CANAL CAFE」に行って来ました♪


神楽坂下の駐車場から

お店まで20分くらいお散歩




神楽坂といえば、毘沙門天
121008001.jpg
「嵐の聖地」デス!!




用事があって都内にいたフク家と合流

ここがお店の入口です。
121008002.jpg




お店の中はレストランサイドとデッキサイドに別れていて

デッキサイドはここで注文して自分で席まで持って行きます。
121008003.jpg

あたしたちはレストランサイドにしました。



この日は半袖でいいくらいのとっても良いお天気

CANAL CAFE日和(?)でお店も混んでいて、少し待ちました。




ワンコOKのテラス席

お堀に浮かぶレストラン
121008004.jpg




OL時代に同期から「ここで飲んだよ~」という話を聞いて

一度行ってみたいと思ってました。

それからもう10年以上!?

いつでも行けそうなのに、なかなか行く機会がなくて(^_^;




よくドラマにも使われるステキなお店
121008005.jpg




お料理もオシャレで美味しかった☆
121008006.jpg







121008007.jpg




121008008.jpg




121008009.jpg




サラダビュッフェとドリンクバーが付いてるのも嬉しい(≧∇≦)
121008010.jpg

ワンコにお水も出してくれました。




ジーンくん、首がっ!(*≧m≦*)ププ
121008011.jpg




ティアラもいい子にしてました。
121008012.jpg


90分の時間制限があったけど、十分楽しめました



この日はフク父さんが体調不良でフク家とはここでお別れ



ティアラはこの後、神楽坂をお散歩です♪


次回に続きます!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 13 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<神楽坂散歩♪ | ホーム | 千ヶ滝&トムエマさんのお土産>>
コメント
----

ステキなお店だねぇ~♪
お堀を見ながらの食事だなんていいね(*^-^*)
どれも美味しそ~♪
プレートの上の塔みたいのはパン?
お洒落だぁ~☆
あらら、フク家のパパさん、大丈夫?
次回の神楽坂のお散歩も楽しみにしてま~す♪
by: メルママ * 2012/10/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~^^

ドラマで出てくるはずだわ~>m<
めっちゃ素敵なところですね~(*^_^*)
またウエスティちゃんはこういうかっくいいところが似合うわぁ♥

お祝いコメントありがとうございました~>m<
もうめちゃめちゃ嬉しかったですよ~(*^_^*)
ウエスティちゃんみたいな品の良さに欠けちゃううちのえちごやですが、愛嬌だけはあるので~(笑)今後ともよろしくお願いしま~す(^^♪
by: echigoyalove * 2012/10/26 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/26 18:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/27 23:53 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

とっても素敵なお店でした~。
ずっと行ってみたいと思ってたのに
なかなか行く機会がなくて。
やっと行くことができました♪
そうです。塔みたいのはクロワッサンでしたよ~。
面白いですよね(^^)
フク家のパパさんが治ったら
今度はママさんが風邪をひいちゃったんですよぉ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/30 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--echigoyaloveさんへ--

素敵なお店でした~。
ほんとによくドラマや雑誌に出てくるんですよ。
アハハ(^^)ウエスティに似合ってますかね♪
逆に「和」な感じはあまり似合わないのかもしれません(^m^)

いやいや~ティアラも品の良さはないない!!です(笑)
えちごやくん、愛嬌たっぷりなのは写真から伝わってきますよ~(^з^)-☆チュ♪
いい子なんだろうなぁ♪♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/30 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます♪
風邪、治ったかと思うと
だるくなったり寒気がしたり。
夜は寒くなってきたので
気を付けないとダメですねぇ(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2012/10/30 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさん(10/27)へ--

すみません・・・。
ありがとうございま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2012/10/30 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/636-56013b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
