-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
用賀倶楽部でモ~ニング~!
2012 / 10 / 13 ( Sat )
10月13日(土)・・・

「用賀倶楽部」さんへ♪


121013001.jpg


前回、初めて土曜日にランチを食べに来たら

平日ランチのようなパン食べ放題やドリンクバーがなくて

あまりお得感がなかった…とブログに書いたところ

お友達から「土日はお得なモーニングやってるんだよ!」という情報をゲット


さっそく行って来ました


ラストオーダー10時半のモーニングに滑り込み




モーニングの内容は・・・

プチサラダにプチヨーグルト

卵料理はゆで卵、スクランブルエッグ、目玉焼きの中からチョイス

お肉料理はソーセージ、ロースハム、厚切りベーコンの中からチョイス


あたしはスクランブルエッグとベーコンを選びました☆
121013002.jpg




さらにパン食べ放題、ドリンクバー、スープバーが付いてます。

これで800円
121013003.jpg

用賀倶楽部はパンがとってもおいしい~(o^―^o)




121013004.jpg




ティアラにもモーニングを用意しましたよ


と言っても、いつものカリカリだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
121013005.jpg




ティアラも用賀倶楽部で朝ご飯です♪
121013006.jpg




パンをお替りして、食後のコーヒーも飲めて

大満足のモーニングでした


本当は、朝ご飯は軽く家で食べて来たので

早めのランチだったのですが(笑)



お腹も満たされたところで、お出かけに出発~(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 17 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<池上本門寺お会式 | ホーム | 神楽坂散歩♪>>
コメント
----

ティアちゃん用のモーニングmpやってるのかと思いましたよ(笑)
ママさんの用意したモーニングですね・・・でもおいしかったかなv-362

ママさんのモーニングもおいしそう・・・v-271

この後どこにお出かけしたのかなv-361
楽しみですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2012/10/30 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~、土日でもお得なモーニングをやってて良かったね(*^ー゚)b
ティアちゃんもお店でモーニングだったんだね(=^m^)クスクス
美味しいパン、あたしも食べてみたぁ~い♪
でも早起きが苦手なあたしは絶対「モーニング」は無理だけど(笑)
この後お出かけだったんだね。
続きも楽しみでつ(*^-^*)
by: メルママ * 2012/10/30 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいています。
用賀倶楽部、以前から行ってみたいと思っていたのですが土日はランチをやっていない様で、しかもHPを見てもなんだか良くわからなくて・・・
行かずじまいだったんですv-356
近いうちに早起きしてv-355
モーニングv-278に行ってみようと思いますv-352
情報ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-22
by: ジャック・ジョージ * 2012/10/31 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラのモーニングはいつものカリカリでした~(*≧m≦*)プププ
でも、普段以上に真剣に食べてました!
いつもと違う場所で食べると美味しいのかな(笑)
あたしたちのモーニングも美味しかったです♪
とくにパンが美味しいのでお替りしちゃいました。
この後は、大田区のお祭りに行きましたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/02 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

土日のランチに比べると
とってもお得なモーニングでした☆
パンがどれも美味しくて♪
ティアラもオシャレにモーニングでしたよ(^m^)
あ、メルママさんは朝が苦手なんですね。
あたしもです~(>_<)
でもここはラストオーダーが10時半なので大丈夫でした♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/02 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャック・ジョージさんへ--

コメントありがとうございます~(≧∇≦)
とっても嬉しいです♪
あたしも、ジョージくんいつも楽しく拝見させていただいてます。
用賀倶楽部のモーニング、とってもおススメですよ~。
土日のランチはセットもなくてあまりお得感はないので。。。
ドリンクバーもあるので、ゆっくりできました☆
ぜひぜひ行ってみて下さいね♪
パンのお替りもたくさんしちゃって下さいねぇ(^m^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)/
by: ティアちゃんママ * 2012/11/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/638-6d08ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
