-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーハロウィン☆
2012 / 10 / 31 ( Wed )
今日はハロウィン♪


今年もティアラに仮装してもらいました(o^―^o)

121031001.jpg

ハロウィン衣装は一張羅なもので

去年と同じだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




そして、これまた去年と同じく、手作りジャックオランタン

去年は大きいのを1個だったけど、今年は小さいの3つ ( ̄m ̄*)
121031002.jpg

味付けなしの茹でたカボチャです。




パパママはカボチャのモンブラン♪
121031003.jpg




ジャックオランタンは明日も食べようね
121031004.jpg




121031005.jpg




そして、これはこの間もっちちゃんと一緒に行った、山中湖のWoofで撮った写真☆

Woofの衣装を借りました♪
121031006.jpg




121031007.jpg




121031008.jpg




仮装するのさせるのって楽しいね~U^皿^U ウシャシャシャ
121031009.jpg



来年は新しいハロウィン衣装が欲しいなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 48 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初めて見れた!ドッグダンス♪ | ホーム | 見れなかったドッグダンス>>
コメント
----

仮装もかわいくて似あってますよ・・・v-346
純子も遊もハロウィンは衣装がないので今度買おうかなv-362

ティアちゃんママさんパパさんのデザートおいしそう・・・・v-342
by: 純子&遊ママ * 2012/11/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッピーハロウィンティアちゃん!
一張羅似合ってます~\(^O^)/

かぼちゃもらってうれしい1日ですね(^^)
by: あやぱん * 2012/11/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/01 23:46 * [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん、ハロウィンの衣装がよく似合ってるぅ~♪
とっても可愛いよん♪
わぁ~、カボチャも可愛い~♪
これならティアちゃんも食べれるね(*^ー゚)b
Woofの撮影場所もこの時期はハロウィンなんだね。
へぇ~、衣装まであったんだぁ~。
ティアちゃんももっちちゃんも可愛いよ~♪(*^-^*)
by: メルママ * 2012/11/02 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

可愛いって言ってくれてありがとう~♪
仮装、楽しいですよ(^m^)
でもハロウィンの衣装は着る機会が少ないですねぇ(^^;)

かぼちゃのモンブラン、おいしかったです♪
かぼちゃのスイーツはこの時期だけですもんね。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/06 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ありがとう~♪
一張羅だよ~♪
去年も、一昨年もこの衣装(^m^)

お芋と同じようにカボチャもすごい食いつきでした☆
by: ティアちゃんママ * 2012/11/06 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございま~す♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/06 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ありがとうございま~す♪
ティアラはカボチャも大好きみたいで
大興奮でした。
来年はもう少し凝ったカボチャのお菓子を作ってあげたいけど
きっと来年もこれかなぁ(笑)
ワフの撮影スポットもハロウィンでした。
衣装も置いてあるなんて親切~♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/06 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/639-62360eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
