-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻になんかついてますけど
2010 / 09 / 16 ( Thu )
朝から雨が降り続いて
今日もティアラの遊び相手はママ

10時頃やっと寝たーと思ったら
雨がやんでる
これから韓国ドラマ見ようと思ったのに…

いやいや、ティアラ姫のお散歩行かなきゃでしょ

たま~に行く公園に行ってみたら
100916001.jpg
このオブジェから水が出てるの初めて見た~

100916002.jpg
ちょっとグイグイ行かないで!

公園にはハトがたくさん
100916003.jpg
ハトも丸くなってるね

ティアラの顔も撮りたいから
こっち向いて~
100916004.jpg
ん?
鼻になんかついてない?

100916005.jpg
ハトの羽毛がついてるー(笑)

風で飛んでくる羽毛を
追いかけたりしてるなーと思ったら

でもこのときママは気がついてなかったの
目が悪くて。。。
家に帰って写真見て初めて気づいちゃった

100916006.jpg
もう笑っちゃった

帰りにゴールデンのミッキーちゃんのところに寄ったら
100916007.jpg
久々に口輪してた・・・


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 30 : 35 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<人の物は魅力的? | ホーム | 溝に落ちた!>>
コメント
--No title--

今日は雨だったね・・
あっ、でもそちらは雨が上がったんだね!
ティアラちゃん、お散歩に行けて良かったね♪
ママさんはドラマ・・・残念っ!!(=^m^)クスクス

わぁ~、お水が上から・・・
やかんの注ぎ口みたいで面白いね♪

(*≧m≦*)プププw ティアラちゃん・・・
お鼻についてるけど気がつかないのきゃな?
なのにカメラ目線のお顔・・・可愛い♪
by: メルママ * 2010/09/16 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お鼻に。。。(^^)
笑えないよ♪ 可愛いもん!(^^)!
ママさん韓国ドラマ諦めてティアラちゃんのお散歩
優しいで~す(^^)
by: クーチャンママ * 2010/09/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/17 00:08 * [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

天気予報では1日中雨だったんですが
午前中少し雨がやみました♪
夕方も1時間くらいやんでて
ティアラのお散歩のためにやんだのでは?!
っていうくらいナイスなタイミングでした(笑)

私もティアラも2人して気づかずでした~
この後、風に飛んでいったのかなぁ。
まさかペロッとはしてないと思うけど…
by: ティアちゃんママ * 2010/09/17 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

そうなんです、ドラマ諦めて・・・
お散歩行かないと1日中「遊んで遊んで~」で大変なので(^^;)
クーチャンはそんなワガママ言わないですよね!

鼻についてても気がつかない2人でした☆
by: ティアちゃんママ * 2010/09/17 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

ありがとうございます!
わざわざすみません♪
その優しさに感激です~
by: ティアちゃんママ * 2010/09/17 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめてコメントさせていただきます。
ねーさんと申します。
わかりやすく言うと「レックの母」ってところでしょうか。
いつの間にか私のくだらないブログをご覧頂いていたそうで
ありがとうございます。

おみこしの時の写真は1眼レフでしょうか。
きれいに撮れていましたね。
私はきれいな画像なんかどうでもよく、被写体が面白く撮れていれば
それでよしなので、やはり1眼レフなんて遠い存在です・・・。
持っているだけで尊敬ですよv-237

城南島、早くデビューできるといいですね。
土日は天気がいいと犬だらけですよ。
ドッグランの周りを1周して落ち着かせてから入るといいと思います。
平日、もしご都合が合えばご一緒したいですね。
by: ねーさん * 2010/09/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--伸びるリード持ってます--

はじめてコメントさせていただきます。
ねーさんと申します。
わかりやすく言うと「レックの母」ってところでしょうか。
いつの間にか私のくだらないブログをご覧頂いていたそうで
ありがとうございます。

おみこしの時の写真は1眼レフでしょうか。
きれいに撮れていましたね。
私はきれいな画像なんかどうでもよく、被写体が面白く撮れていれば
それでよしなので、やはり1眼レフなんて遠い存在です・・・。
持っているだけで尊敬ですよv-237

城南島、早くデビューできるといいですね。
土日は天気がいいと犬だらけですよ。
ドッグランの周りを1周して落ち着かせてから入るといいと思います。
平日、もしご都合が合えばご一緒したいですね。
by: ねーさん * 2010/09/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あはははははは!かわいい~~~!!!
こっち向いた目線がめっちゃかわいいー!
気が付かなかったのですね~~~笑。
by: みいりん * 2010/09/17 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ねーさんへ--

訪問&コメントありがとうございます!!

「ねーさん」でいいのか「ねーさんさん」の方がいいのか
迷いました(笑)

ブログ面白くて好きですよ~(^^)
後でレック父さんのも拝見します!

そうです、おみこしの時の写真は1眼レフです。
褒めてくれてありがとうございます♪
レックくんなら面白い写真が撮れそうです~
鼻ク○つけてる写真とか!ぷぷぷ。

城南島、この3連休に行けたら行きたいなぁ。
ティアラはビビリまくりかもしれませんけど・・・
ぜひ今度ご一緒したいです☆
by: ティアちゃんママ * 2010/09/17 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

2人して気づかないなんて
ボケボケですよねー(笑)
家に帰ってから写真見て笑っちゃいました!
by: ティアちゃんママ * 2010/09/17 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

雨だとお散歩は休みになりますが、やんで良かったですねe-291
久々に寄った公園で可愛い写真が撮れましたねv-363
ミッキーちゃんにご挨拶・・遊べるといいのにねv-363
by: 純子ママ * 2010/09/19 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

雨でお散歩行けないと
おうちで走り回るか
いたずらばっかりしてるので
お散歩行けると嬉しいです(^^)/

口輪って息が苦しそうな気がして
ちょっとかわいそうでした。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/19 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/64-7b08894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
