-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田山で親孝行♪
2012 / 10 / 20 ( Sat )
10月20日(土)・・・

両親を連れて成田山にお出かけしました♪


以前から「一度も行ったことがないから行ってみたい」と言われていたのです。


ティアちゃん号で両親を迎えに行って、出発~


ティアラは3回目の成田山

今回もフク家に教えてもらったお店に行きました(o^―^o)




まずは鰻の「近江屋」さん☆

奥の畳の個室へ。

ティアラも足を拭いて、畳にあげさせてもらいました。
121020001.jpg




特上の鰻重~
121020002.jpg
肝吸いもとっても美味しい☆




ティアラもお食事タ~イム♪
121020003.jpg
と言っても、いつものカリカリです ( ̄m ̄*)ププ

車で酔うといけないと思って、まだ朝ご飯を食べさせてませんでした。

最近は軽井沢にも吐かずに行けたし、もう大丈夫かなぁ。。。




121020004.jpg




とっても優しい女将さんも一緒に
121020005.jpg
たくさんの白犬さんが来店するので

「ウエストハイランドホワイトテリア」という長い名前も覚えてくれたそうで~す




次は新勝寺へ
121020006.jpg




ティアラのリードは父か母がずっと持っていてくれて楽ちんでした♪
121020007.jpg




ティアラは階段を駆け上がるので

膝の悪い父は大変だったかな
121020008.jpg




また煙モクモクだね最近多いね(^_^;
121020009.jpg
毎回一生懸命ティアラに煙をかけてるパパもエライ(笑)




交代でお参りをしてから

境内をぐるっとお散歩しました♪
121020010.jpg




121020011.jpg




レトロな雰囲気の参道もお散歩♪
121020012.jpg
この日はお天気も良くて、歩くと暑いと感じるくらい




そして最後はやっぱり「三芳家」さんへ☆
121020013.jpg
両親はあんみつが大好きなので

ここは行こうと決めていました




ワンコOKのお庭の席
121020014.jpg




ティアラが池をのぞいたら

鯉や金魚が集まってきた
121020015.jpg
ティアラが何かくれると思ったのかなぁ(^_^;




あたしは和菓子付きの抹茶
121020016.jpg




3人はあんみつを注文
121020017.jpg




121020018.jpg


ちょっとは親孝行できたかなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

母は「旅行に行った気分♪」と言ってくれました♪

ティアラとのお出かけも楽しんでくれてるようだったし

またどこかに連れて行ってあげたいな~。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Wonderful Trip ! Wonderful Life ! スペシャルイベント☆ | ホーム | 久しぶりのおひとりさま&わんこ>>
コメント
----

すごくいい親孝行ができましたねv-341
パパさんが仕事で長く留守の間ご両親がいろいろと気にかけてくださっていましたものね・・・
でもきっとご両親も楽しかったと思いますよ娘と過ごせて・・・v-342

ティアちゃんまたまた煙ですか・・・・今年何回目v-361
ティアちゃんじゃなくてもまたですかv-361って言いますよね(笑)

ウナギと甘味は定番のコースですよね・・・
楽しい1日になりましたねv-342

by: 純子&遊ママ * 2012/11/08 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

親孝行だなんて感心!
ご両親とお出かけできて良かったね(*^-^*)
ティアちゃん、ゲロンパしなかったんだぁ~♪
メルくるの場合、空腹のゲロンパがあるので
くるみもしっかり食べさせてました。
大きな鰻が美味しそ~♪
ティアちゃんも一緒に食事したんだね。
みんなで食べると美味しいね(*^ー゚)b
ご両親とお散歩もできたし、ステキな孝行日だったね♪
by: メルママ * 2012/11/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

少しは親孝行になったかな~。
でも楽しんでくれたようで良かったです♪
そうなんです、去年は両親にはお世話になりっぱなしで(^^;)
しょっちゅう実家でただ飯食べてたし(笑)

最近よくお寺に行ってる気がします。
ティアラももう煙はいい加減あきたって顔してました(^m^)
やっぱりうなぎと甘味のコースがいいですよね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/19 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

エヘヘ♪親孝行になったといいんですけどね(〃'∇'〃)ゝ
でも行ってみたいと言われてた場所に連れて行ってあげれて良かったです。
ティアラの車酔いも最近なくなりましたよ!
でもまだヨダレが出ることもあるので
油断は禁物です!
そうそう、空腹で吐くこともありますよねぇ。
ティアラは3分の1くらい家で食べさせて
残りを出かけた先で食べることが多いです。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/19 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/642-070a3bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
