-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Westie Party~白犬さんいっぱい♪その1~
2012 / 11 / 13 ( Tue )
ウエスティパーティーでは可愛い白犬さんたちにたくさん会えました♪


受付を済ませて最初に声をかけていただいたのは、momoちゃん
久しぶり♪西武ドームのイベント以来かな?
121113001.jpg



受付の前にジャムちゃんに会ったのに
ジャム母さんとお話ししてジャムちゃんのお写真撮り忘れました(>_<)ゴメンナサイ。



それでは、白犬さんのお写真をどどーんと


121113002.jpg





121113003.jpg




ガブリエルくん、初めまして
121113004.jpg




121113005.jpg




純子ちゃん、ピンクのリボンが可愛い~
121113006.jpg




121113007.jpg




121113008.jpg




121113009.jpg




121113010.jpg




スタッフワンコのアルフィーくんとソアラくん
実行委員お疲れさまでした!
121113011.jpg




121113012.jpg





121113013.jpg




121113014.jpg




フリルちゃん、レースちゃん、ハートちゃん初めまして~
フリルちゃんはフックんのお嫁さんで、ハートちゃんはその娘ちゃん!
121113015.jpg
3ワンとも小さくて、真っ白で本当に可愛かった~




121113016.jpg




最後は北海道ウエスさんたち
長旅お疲れさまでした♪

121113018.jpg




121113019.jpg




ルナちゃんはティアラとお揃いのコートにお着替えしてくれたの
おソロで2ショット嬉しかった~♪
121113020.jpg




ジェイドちゃん、初めまして~
121113017.jpg




こうたくん、初めまして~
会えて嬉しかったよ~♪
121113021.jpg



まだまだたくさん写真があるので

次回に続きま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 32 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<Westie Party~白犬さんいっぱい♪その2~ | ホーム | ウエスティパーティに行ったよ~♪>>
コメント
--開いて びっくり!!--

一番 上に momoの写真がぁああ!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う~~

どの写真も綺麗に撮れていますねぇ~私は ファインダー覗かないで撮影したもので 殆どの画像はアウトでしたw 

ティアちゃんのコート 素敵ですねぇ これから寒くなるので活躍の機会が増えますね^^v

また 何処かで逢いましたら 宜しくお願いしますぅ。。
by: Night♂Walker(momoオヤジ) * 2012/11/16 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--先に気付いてれば・・・。--

ウエスティーパーティー私も行きました。ティアラちゃんは、家のウエスティーの姉妹だったんですね。是非お会いしたかった。残念。
by: こゆきパパ * 2012/11/16 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユニオンジャック祭り以来、
お会いする事が出来て嬉しかったです。
ティアちゃん、ますますお嬢様になっちゃいましたね。
また、ご一緒出来ると嬉しいです。
by: ダニエルママ * 2012/11/16 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめさん立ち上がってる写真でわらっちゃいました~(・ω・)

たくさんの白犬さんたちを写真に収めてますね~\(^O^)/
私はうっかり撮り損ねて全然写真がなかったです(;_;)

続きも楽しみにしております
by: あやぱん * 2012/11/17 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

北海道から参加したルナミーの母です。
オフ会では一緒に写真撮って頂きありがとうございました(^^)

ルナは、完全に疲れて切った顔ですね!
ティアラちゃんにお会いできて嬉しかったです。
是非今度は、ティアラちゃんも北海道のオフ会へ遊びに来てくださいね♪
by: tomo * 2012/11/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんも沢山お友達に会えてよかったですねv-341

みんなかわいいですねv-346

つづきもどの子が登場するか楽しみになってきましたv-341

今回寒かったのでティアちゃんのコートは正解ですねv-410
by: 純子&遊ママ * 2012/11/17 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

前日の、フルールさんからお会いできて、
嬉しかったですヽ(^o^)丿
初めてのWPで、舞い上がってしまい、
会いたかった方とのご挨拶も、
お買い物も、写真も、どれも中途半端で終わっちゃた(涙)
来年は、余裕を持ってサクサクとこなしたいわぁ(^^ゞ
写真を撮らせてもらったお友達わんこの、
名前も覚えておかなくちゃ!(^^)!
by: yuki-mame * 2012/11/18 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

フルールさんに続きウエスティパーティでもお世話になりました♪
ランでティアラちゃんとご一緒したのは初めてでしたね(^^)v
楽しかったです♪
ティアラちゃんのコート、とっても可愛かったです❤
続きも楽しみです(^^♪
by: チャッピー(どこ) * 2012/11/18 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Night♂Walkerさんへ--

momoちゃん、バッチリ一番上ですよん♪
記念すべき1枚目の白犬さんでしたから(o^―^o)
ティアラのコートは奮発して買っちゃいました~。
この日は寒かったですよね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
ぜひ今度遊んで下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こゆきパパさんへ--

こゆきパパさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
こゆきちゃんはティアラと親戚さんなんですか!!
お会いしたかった~(>_<)
どこかでお会いできるといいな~。。。
その時を楽しみにしています♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

先日はお会いできて嬉しかったです。
ダニエルママさんにやっと名刺をお渡しすることができました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちのパパもダニエルくんと初対面することができました♪
あら、ティアラ、お嬢ちゃまになりましたか(^m^)
いつまでも「やんちゃ坊主」のようですよ~。
またお会いできるのを楽しみにしています!
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

そそ、ひめちゃん何枚か撮影したのに
全部立ち上がってました(≧∇≦)
いや~、後で見てみたら
思ったよりも写真撮ってなかったなぁと思いましたよ。
リレーもあったので、落ち着かなくて(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoさんへ--

先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
長旅お疲れさまでした(o^―^o)
ルナちゃん、疲れちゃったかな?
いつか北海道行きたいなぁ。。。
その時は北斗星で行きたいと思います!
またお会いできるのを楽しみにしています。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ほんと、みんな可愛いですよね♪
ティアラはガウガウせずに
ちゃんと挨拶できたので良かったです(^^)
この日は寒かったですね~。
ティアラはコートでちょうど良かったかな。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--yuki-mameさんへ--

先日は前日からお世話になりました~♪
またお会いできてとっても嬉しかったです。
うんうん、初めてだと舞い上がっちゃいますよねぇ。
あっという間に終わっちゃう感じですもんね。
そう言うあたしもまだ3回目で余裕がないままです~(^^;)
そのうち慣れるのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--チャッピーさんへ--

前日からお世話になりました♪
チャッピーちゃんママからたくさんオヤツをいただいて
ティアラはご機嫌でした~(^^)
ウエスパーティではチャッピーちゃんのセーラー服姿が
とってもキュートでしたね♪
フルールさんの記事も早くアップしなくっちゃ~(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/11/22 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/645-d817195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
