-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Westie Party~白犬さんいっぱい♪その2~
2012 / 11 / 14 ( Wed )
ウエスティパーティで出会えた白犬さん紹介の続きです♪


あずき&あいちゃんは広島から
3月のBeeさんトリムの時に奈良でお会いして以来、2回目♪
121114001.jpg




関西ウエスさんのロッカちゃん&イヴちゃん
同じく3月にお会いして以来♪
121114002.jpg




チアリーダー姿が可愛かった
121114003.jpg




関西ウエスさんのゆきちゃん&のんちゃん
前日にも遊んでもらいました♪
121114004.jpg




関西ウエスさんのニクスくん&クリームちゃん
同じく前日にもお世話になりました♪
121114005.jpg




関西ウエスさんの奈良くららちゃん&利希ちゃん
同じく前日にも♪
121114006.jpg




静岡からメルくん&くるみちゃん
121114007.jpg




愛知からアンちゃん&ノンちゃん
アンノンちゃんも前日からお世話になりました♪
121114008.jpg

ここまでみんな2ぴき飼いだわっ




親戚さんのチョコちゃん
121114009.jpg




フックくんの妹、我らがアイドル小雪ちゃん
121114010.jpg




ティアラの異母姉妹、ゆきちゃん
121114011.jpg




ティアラ&ゆきちゃんの2ショット
121114012.jpg
ゆきちゃん本当にそっくり~!
でも性格はティアラと違っておっとりさん(^з^)-☆チュ♪

ゆきちゃんもこの後、一緒にリレーに参加しました




ツイッターからお友達になったレオンくん
パパさんママさんも優しくてとっても素敵な方です♪
121114013.jpg




こんな嬉しい出会いも
リレーが終わった後、「もなかちゃん」に声をかけていただきました。
121114014.jpg


なんと、ティアラの親戚さん!わ~い♪

もなかちゃんとっても可愛かった~
ちょっとビックリしてるかな?ティアラが怖いのかな(*≧m≦*)
でも似てる~!
121114015.jpg
また会えるといいな(o^―^o)




もっちの親戚さんのcocoちゃん
5月のペット博以来です♪
121114016.jpg




ムーンくん、お久しぶり♪
121114017.jpg




るるちゃんは5月のペット博以来、みみちゃんは初めまして
121114018.jpg




マッサージ直後のくりりんちゃん
121114019.jpg




もっちちゃん
121114020.jpg
もっちも一緒にリレーに参加です



名刺をいただいたのにお写真撮り忘れてしまった白犬さんもたくさん
すみませんでした(>_<)



そして、ティアラも頑張ったリレーの様子はまた次回



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 55 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Westie Party~抱っこでダッシュリレー!~ | ホーム | Westie Party~白犬さんいっぱい♪その1~>>
コメント
----

ティアちゃんも沢山のお友達に親戚さんにお会いできて楽しかったですねv-342

ティアちゃんはリレーに参加ですね・・・足が速いティアちゃんに期待ですね・・・
楽しみv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/11/19 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニクスとクリームのお写真ありがとう。
当日お写真撮れなかったからうれしい~。

前日からご一緒出来たし。
楽しい旅行になりました。

23日まってますv-222
by: misaemama * 2012/11/20 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しかったですね(^v^)

一緒にリレーに出場して
ティアラちゃんの運動神経に
驚きました(ノ゚ο゚)ノ
すごぉ~い かけっこが早い!!
同じ姉妹でも こうも違うんですね(。>0<。)

また一緒に遊んでくださいね♪
by: ゆきまま * 2012/11/20 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

メルくるの写真を載せてくれてありがと~♪
可愛く撮ってもらえて嬉しいo(*^▽^*)o~♪
そっかぁ~、お散歩中のメルパパと会ってたんだぁ~!
あたしは絶対ティアちゃんと会えると思ってたから残念・・・(/ω\*)ウゥ…
メルパパ、他にも会ったみたいだけど、
「誰に?」って聞いても名前がわからなくて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回はぜひティアちゃんとのショットが撮れたらいいなぁ~☆
by: メルママ * 2012/11/20 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

WPでは一緒に記念撮影ありがとう~♪
少しだけでしたが、おしゃべりできて嬉しかったです(^^)

あれ!?ティアちゃんも、もなかちゃんと親戚さんなんだぁ\(◎o◎)/!
あずきあいもなのよ♪♪
それに、もっちちゃんと親戚さんのCOCOちゃんもなの・・
なんだか、つながってるって嬉しいワンヽ(^。^)ノ

23日はお会いできなくて残念でした^^;
また近いうちに、会えるといいな♪♪
by: あずきマム * 2012/11/26 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

たくさんお友達や親戚さんに会えて嬉しいですよね♪
今回、リレーに初参加でした!
終わるまでドキドキして落ち着きませんでしたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/11/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

長旅お疲れさまでした~。
前日からお世話になりました(^^)/
ニクスくん、クリームちゃん、体操着姿が可愛かった~♪

先日もありがとうございました~。
短い時間だったけど…。
そのうち、いつか、アップできるかなぁ(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2012/11/27 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

楽しかったですね~(≧∇≦)
なんだかドキドキしちゃいましたよ。
ゆきちゃんも走ってましたね(^з^)-☆チュ♪
ティアラは何かターゲットを見つけると
すごく速く走るんですよ~。
そうじゃない時はノロノロしています(^^;)

ぜひまた一緒に遊んで下さいね♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

さすがのメルくるちゃんはカメラ目線もバッチリでしたよ~。
実はじーっとオヤツを見ています(^m^)
メルくんもくるみちゃんも可愛かった♪
ティアラとも挨拶してくれましたよ(o^―^o)
この時メルパパさんはお散歩中だったのですね~。
次回はメルママさんにもお会いできたらいいな♪
by: ティアちゃんママ * 2012/11/30 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

お返事遅くなってすみません(>_<)
先日はあずきちゃんあいちゃんと3ショット撮れて嬉しかった~♪
おぉ!もなかちゃんと親戚さんなんですねー!
と言うことは、ティアラもあずきちゃんあいちゃんと親戚さん!?
母方、父方があるからわからないか。
でも繋がってる感じが嬉しいですね(^^)

23日、お会いできるかなぁ?と思っていましたよ~。
また次回、楽しみにしています!
by: ティアちゃんママ * 2012/12/06 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/646-017778f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
