-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Westie Party~抱っこでダッシュリレー!~
2012 / 11 / 15 ( Thu )
毎年ウエスティパーティでは実行委員の方が

楽しいゲームを企画してくださっています♪



待て待てゲーム☆
121115001.jpg
一番手前、白雪姫のひめちゃんが頑張っています。
ひめちゃんは2位でしたね~スゴイスゴイ!!

最初パパが「これならティアラもできるんじゃない?」と言った直後
スタッフさんたちによる「オモチャの誘惑」が

パパがすぐに「あ、こりゃダメだな」って ( ̄m ̄*)

オモチャ大好きティアラはあたしの指示も無視してすぐに動いちゃうだろうなぁ。




抱っこでダッシュもありました☆
121115002.jpg
のんちゃんがいますね~。その奥はあいちゃんかな(o^―^o)




一斉にスタート!
121115003.jpg




折り返し地点からは抱っこで。
121115004.jpg




このグループはクリームちゃん、モコちゃんもいますね~。
121115005.jpg

一生懸命走る白犬さん、中には走らない子も(笑)

パパママも頑張ってるし、見てるだけでもとっても楽しいです♪


・・・ですが!!

今年はティアラも「抱っこでダッシュリレー」に参加することに


当日の朝、リレーに出ることが決まってから

なんだかソワソワ落ち着かない

あたしが走るわけじゃないのに緊張してきちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ




いよいよリレーが始まります!

ティアラ→もっち→ゆきちゃんの順で走ります。
121115006.png
↑すでに走る気満々のティアラとカメラ目線で余裕のもっちちゃん(*≧m≦*)プププ




スタートしました!!

一番右がティアラです。
121115007.png




ティアラ、速い速い!

体を低くして本気で走るモードです。
121115008.png




もうすぐあたしの待つゴールだと思って嬉しそう(o^―^o)
121115009.png




折り返しで、もうゴールだと思ってたティアラ的にはまさかの抱っこ
121115010.jpg
やめろー!!と少し暴れました(笑)




ティアラは1位でゴール

たすきは2番手のもっちへ
121115011.png
足の速いもっち、余裕の走りです。


この頃、3コースでフク父さん&ジーンくんの猛烈な追い上げがあって

レースは接戦に



アンカーはゆきちゃん。

ママさんは「走らないかも…」と心配してたけど

しっかり走ってくれました(*・∀-)☆ウインク
121115012.png


3コースでヒカ父さんの転倒というアクシデントがあり

運良くティアラのチームの優勝!


おめでとう~
121115013.jpg




賞品は「ポチといっしょ」の作者くぼた尚子先生の原画
121115014.jpg
「ティアラちゃんへ」と入れていただきました




昨年の優勝チーム、今年は惜しくも2位でした。
121115015.jpg




北海道チームが3位。
121115016.jpg




みんな頑張りました~
121115017.jpg

リレーが終わってホッとしたぁ。。。

パパが転んでティアラがケガをしたらどうしよう・・・と心配していたの(笑)




無事終わって良かったね♪

ティアラが一生懸命走る姿を見れて嬉しかったよ(o^―^o)
121115018.jpg




そして、ウエスティパーティの楽しみの1つはお買い物♪

今年も可愛いウエスグッズが並んでました。


あたしも色々買いました。

その中の1つ、ウエスティサブレ

かわいい~
121115019.jpg
賞味期限ギリギリまで食べません!!



ウエスティパーティレポはこれにて最終回です。



今年も盛大な白犬祭りを開催してくださった実行委員の方々に心から感謝します

可愛い白犬さんたちにたくさん会えてとっても楽しかったです!!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 40 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ウエスパーティ前日はフルールさんに大集合! | ホーム | Westie Party~白犬さんいっぱい♪その2~>>
コメント
----

待て待てゲーム、飛び入り参加しちゃいました(^^)
午前のゲームを見てて、『もしかしていけるんじゃない?』と思いましたが
ここまで残れたら上出来ですw
意外とひめが頑張ったので飼主が1番びっくりでした笑(゜Д゜)

来年も待てゲームがあったら目指せ1位と密かにたくらむあやぱんです(´・ω・`)笑
by: あやぱん * 2012/11/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃん速いよね・・・パパさんが引きずられちゃいそうですよね・・・

それに後半は抱っこでパパさんが走るのに・・まだ走りたいでちゅ・・・って言いそうなティアちゃんですよねv-346

優勝おめでとうございますv-315

ゆきちゃんももっちちゃんもすごく頑張りましたよねv-424

楽しかったですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2012/11/23 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご参加ありがとうございました。
全篇(笑)ゲームの様子はほとんどわからなかったのでああこんな感じだったのかって楽しく読ませていただきましたよ~
そしてアルフィー&ソアラの写真載せてくれてありがとう♪(貴重な何枚です^_^)

来年も開催に向け頑張りますので
応援よろしくお願いしますねm(__)m
by: YUKO * 2012/11/23 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます〜--

こんばんは〜☆
先日のウェスティパーティーでは、ありがとうございました〜♡
ティアちゃんファミリーにお会い出来て、嬉しかったです〜♪
レオンの写真も載せていただいてありがとうございます〜♡
リレー、1位おめでとうございます〜♡
ティアちゃんパパさん&ティアちゃん、速かったですね〜素敵でした〜
あまりゆっくりお話出来なかったけど、また、ゆっくりイギリス談義したいですね〜♡
これからもレオン共々、よろしくお願いします〜♡
by: レオンママ * 2012/11/24 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアちゃんチーム優勝おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ほんと体勢低くして、頑張って走ってますね♪
ティアちゃんパパさんもね!!
くぼた先生の原画にサインも嬉しいね!!

あずきパパとあいの激走(笑)も上手く撮ってもらってありがとです(^^)

知っているワンちゃんがエントリーしていると
つい応援にも力がはいっちゃうね・・
力が入りすぎて、ブレブレ写真ばっかのあずきマムでした(汗)

チーム戦も楽しそうですね・・来年はエントリーしちゃおうかな(^^ゞエヘ


by: あずきマム * 2012/11/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ひめちゃん、飛び入り参加だったんだぁ!
いや~、ほんとにすごいよ、ひめちゃん♪
とってもお利口さんでした。
こんなに頑張ってくれたら、あやぱんさんも嬉しくなっちゃうね(^^)
来年は1位目指して頑張ってね!
by: ティアちゃんママ * 2012/12/03 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

この時は頑張って速く走ってくれました~(^^)
パパを引っ張るくらいの勢いでした!
後半の抱っこが心配だったんですけど(ティアラがガウルかと思って…。)
まぁまぁ大丈夫そうで良かったです。
ティアラはもっと走りたかったかも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2012/12/03 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--YUKOさんへ--

こちらこそ、楽しいウエスティパーティを開催してくださって
本当にありがとうございました。
新しい会場も広々していて快適でした。
ゲームにも初めて参加してみましたが
今まで見てるだけでも楽しかったのですが、
今年はより楽しめました!
アルフィーくん&ソアラくんにも会えて良かったです♪
ぜひまた来年も参加させていただきたいで~す(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2012/12/03 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--レオンママさんへ--

先日はありがとうございました♪
今年もお会いできて嬉しかったです(^0^)
レオンくん、かっこよく決めてましたね~☆
エヘヘ♪リレー1位ありがとうございま~す。
思った以上にティアラが頑張ってくれて嬉しかったです。
ほんと~またイギリス談義したいですね。
色々と教えていただきたいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
by: ティアちゃんママ * 2012/12/03 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--あずきマムさんへ--

エヘヘ♪ありがとうございま~す。
優勝嬉しかったです♪
ティアラも頑張ってくれて良かった~。
サイン入りの原画、宝物です!

あずきパパさんもお疲れさまです(^^)
関西ウエスたちもみんな頑張ってましたね。
チーム戦はドキドキするけど
楽しかったですよ♪
by: ティアちゃんママ * 2012/12/06 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/647-d16a096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
