-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人の物は魅力的?
2010 / 09 / 17 ( Fri )
いつもの公園で久しぶりに会ったお友達

ジャックラッセルのレックくん
100917001.jpg

100917002.jpg
おっ、やっとカメラ目線
レックくんはすごくいい子!
公園に来てた小さい子(人間)に
蹴られてもバシバシされても怒らなかった~
ティアラだったら…反撃しちゃうかも?!

レックくんが持っていたボールで一緒に遊ばせてもらってたら
ママがティアラと一緒に走らなきゃいけないのを見て
優しいレック母さんがリードを交換してくれました

レックくんのロングリードでボールを追いかけるティアラ
100917003.jpg
今日はものすごく走ってたね~

リードを元に戻してもボールは離さず…
100917004.jpg
自分のボールではこんなに遊ばないのに…

100917005.jpg

100917006.jpg
くつろいでるけど、ここ家じゃないからー

100917007.jpg
↑この写真はレック母さんが撮ってくれたの

ボールは無事レックくんの元に戻りました。
100917008.jpg

レック母さんがどこでボール買ったのか教えてくれたので
100917009.jpg
さっそく買ってきちゃった

ラテックスのおもちゃはすぐ壊しちゃうので
これは外で遊ぶときにだけ使おう


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 38 : 30 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お買い物に付き合ってばっかり | ホーム | 鼻になんかついてますけど>>
コメント
--早いな…--

どうも。ロングリードのねーさんです。
早いですね!早速購入ですか!
ピーピー音はしますが普通のよりちょっと音は小さめで
すぐおもちゃを壊すうちの犬もこれはだいぶ長持ちしています。
両足でがっしりと持っているところがかわいいですね。
うちなんて片足ですよ。
チラ見している顔でおわかりでしょう。そんなやつなのです。
さすがに子供に蹴られている時はハラハラしましたが
「基本的に博愛主義なんだな」ということが分かりましたw
by: ねーさん * 2010/09/17 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃんママさん、ティアラちゃんと一緒に走ってたんですね。
お疲れ様でした♪

うちの子はボールを追いかけるのではなく、ボールを追いかけているわんちゃんを追いかけてしまうちょっと困ったチャンです。
そして、しつこいから嫌われる(笑)

ティアラちゃん、新しいボールいいね!
ママといっぱい遊んでね。
by: 児柳 * 2010/09/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、公園でお友達と遊んだんだね☆
レックくんはとっても優しいんだね♪
それにしても蹴ったり叩いたりだねんて・・・
カワイソウに・・・
メルくるもきっと反撃しちゃうかも!

ティアラちゃん、ロングリードを借りていっぱい走れたね♪
ボールがよっぽど気に入っちゃったんだね(=^m^)クスクス
でもそのおかげで同じおもちゃをゲットできて良かったねん☆
メルくるはなぜか外ではボールに興味なし・・・
他の子狙いでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2010/09/17 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃん、とても楽しそう(^^)
優しいお友達と遊べてよかったね♪

このボール気に入ったみたいで、ホントだ~
自分のものみたいヽ(^o^)丿
新しいのを買ってもらって、涼しくなったし外で
遊ぶのが又楽しみになりましたネ(*^_^*)
by: クーチャンママ * 2010/09/18 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんちわ♪
レックくん♪ちらっっていうかキラン♪って感じ~~
子供に?!蹴られる?!
え~~~それはかわいそう・・・
子供って時に悪魔になるからね。。。

外だけのボールっていいね!
「返しましぇんよ」って目してる~~~v-352
かわいいーなぁ~~~v-398
いつもと違うおもちゃって魅力的なんですね~!
by: みいりん * 2010/09/18 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

はじめまして~
メルくるちゃんの所から遊びに来ました。
よろしくお願いします。

ジャックラッセルのお友達と会えてボール遊びができ
ティアラちゃん 嬉しそうですねv-291
ボール 買ってもらって良かったね、ティアラちゃんv-342

レック君 小さな子に蹴ったりバシバシされてかわいそうですv-395
その子の親は注意しなかったんですか~
by: トヨッチ * 2010/09/18 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ねーさんへ--

はい!
買い物行くついでにさっそく買ってきました♪
このシリーズは新しい商品が並んでて
例のボールはワゴンの中に
まとめて入ってました。

う~ん、レックくんは優しいですよ~e-267
大型犬みたいな心の広さ。
ティアラがボール取っちゃって
ちょっと引いてたかなe-257
by: ティアちゃんママ * 2010/09/18 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

私も走りましたe-330
涼しくなったのが嬉しくて
最近ちょっと走ってますe-282

アハハ!!
シェイクちゃんはすごい☆
でもいいと思います♪
私もティアラのそういう姿も見たいなぁって
よく思います。
うちは追いかけられてびびるタイプ。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/18 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

小さい子って怖いものなしですねe-350
前にパパのお友達の子どもが遊びに来て
その子がすごい元気のいい子で
ティアラは終始「ウ~」と威嚇しっぱなしでした。
最後はカプっていきそうになるしe-330

もしこのボールで遊ばなかったら
やっぱり人のおもちゃが欲しいだけですね!

メルくるちゃんは他の子狙いですか☆
きっとティアラはいいターゲットになりますね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/18 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

ボールすごく気に入っちゃって
遊ばせてもらいました♪

でもいつも他の子のおもちゃが欲しくなるみたいですe-330
軽井沢でも大型犬の子のボールを追いかけちゃって
しかもティアラが取っちゃったのでヒヤヒヤでした。
大型犬がいい子だったのでよかったですe-263
by: ティアちゃんママ * 2010/09/18 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

そうかも~キラン♪って感じ
イケメンだからね☆

そうそう、まだ転んじゃいそうな小さい子。
子どもに何されても受け入れるわんちゃんっていいな。
うちは無理だけど・・・

いつもと違うおもちゃは返したくなくなるのかも?!
あ、あとティアラは人のお水も大好きです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/18 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--トヨッチさんへ--

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです~e-343

こちらこそよろしくお願いします。

トヨッチさんは写真がすっごくキレイですねe-267
ジョイくんもかわいくて
お友達とたくさん遊べる子でうらやましいです~☆

ティアラは家ではボールで遊ばないのに
お友達の物だからいいのか、
そのボールがよっぽど気に入ったのか、
夢中で遊んでました。

子どものお母さんは注意してたような
してなかったような・・・
日本語のような、日本語でないような・・・
って感じでした。
アハハ。。。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアラちゃんボール大好きですねv-363
多分レックくんのボールだから夢中で遊んでるのかなv-362
純子もそうですが、自分のおもちゃ持ってるのに人のおもちゃが気になってそれで遊びたいみたいなんですよねv-356
凄く嬉しそうですよねv-341
同じ物を買ってもらえて良かったですねe-319
可愛い笑顔ですねv-346
by: 純子ママ * 2010/09/19 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

純子ちゃんも人のおもちゃが気になっちゃいますか!
たまに怒る子もいるから
ちょっとヒヤヒヤしますよね。

ティアラも今度は自分の
このボールで遊んでくれるといいんだけど。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/19 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/65-08ca250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
