-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wonderful Trip ! Wonderful Life ! スペシャルイベント☆
2012 / 10 / 21 ( Sun )
10月21日(日)・・・ ←まだ10月!!ヤバッ


ドッグリゾートWoofにて「Wonderful Trip! Wonderful Life!」スペシャルイベントが開催されると聞いて

もっち家と一緒にお出かけして来ました♪


イベント会場はワフのドッグラン内でした。
121021001.jpg

マザーカート、アズノウアズワン等々国内の有名ブランドが出展していました。




お店の方にオヤツの試食をもらって大満足のもっちちゃんとティアラ
121021002.jpg


ワンコをパパさんずに任せて、ママさん組は買い物に夢中




参加者全員のくじ引きにも挑戦!

もっちパパさん、残念~参加賞のバッグでした(o^―^o)
121021003.jpg



もっちママさんも参加賞のバッグ。。。

そして、ティアちゃんパパも笑顔の参加賞 ( ̄m ̄*)
121021004.jpg
でもこのバッグ、なかなかいいね


最後にあたしが引くと・・・

カランカラン~「おめでとうございま~す」って


1等?2等?と期待しちゃったけど、全然違った(^_^;

5等くらいだったかな??

賞品はワンコの首に巻くバンダナでした。




買い物が終わってからはランで遊びました

もっちもティアラもこの日はいっぱい走った~。
121021005.jpg




121021006.jpg




トンネルを何度も出たり入ったり、楽しそうだったね~。
121021007.jpg




この日は富士山がとってもキレイだったけど…、白く光っちゃってるなぁ。。。
121021008.jpg




たくさん走って給水タイム♪

もっち、樽ごとっすか!?
121021009.jpg




そうそう、この日はティアラとあたしはペアルックルンルン
121021010.jpg




この後、お昼ご飯を食べに河口湖に移動



午後からまたワフのランで遊びました。

この日はほんとによく走ったね~。
121021011.jpg




最後は二人ともおかしくなって・・・

121021012.jpg




121021013.jpg




121021014.jpg

いつまでも終わらなそうなので強制終了




最後にワンコ仕様のベンツと記念撮影☆
121021015.jpg


ワフを後にして、早めの夜ご飯を食べて帰りました♪



この日買った物は・・・

アズのお洋服かなりお買い得価格でした。
121021016.jpg




後姿のムチムチ感は仕方ないね(^_^;
121021017.jpg

この他に、パジャマを1着とオヤツを買いました~。




ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<河口湖でほうとう♪ | ホーム | 成田山で親孝行♪>>
コメント
----

アズノウアズのわんこ服大好きです~\(^O^)/
ですが!高くて買えないのが現状です(*´Д`*)

お買い得でゲットできたティアちゃんうらやましいです~
by: あやぱん * 2012/12/05 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん、可愛いお洋服買ってもらったね。
ワンコのお洋服、どんどん増えちゃいますね。
セールだとついつい買っちゃうものね。
woofでたくさん遊べて、ティアラちゃんも楽しそうv-10
by: ダニエルママ * 2012/12/05 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

アズの服はオシャレだもんね♪
そうそう~、高いのよねぇ(>_<)
今回はイベント価格でゲットできました♪
定価の値札を見るとビックリ!
お得なのは嬉しいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2012/12/11 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

そうなんですよね!お洋服ってどんどん増えちゃいますねぇ(^^;)
もう十分持ってるのに
一目惚れして気に入った服とかセールでお安くなってるものは
つい買っちゃうんですよね~。。。
by: ティアちゃんママ * 2012/12/11 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/650-e8021c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
