-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐コンに参戦♪♪♪♪♪
2012 / 12 / 14 ( Fri )
12月14日(金)・・・

待ちに待った嵐のコンサートに行って来ました♪

121214001-1.jpg

去年はハズレまくって2年ぶりのコンサート(≧∇≦)




フク母さん、もっちママさん、もっちママさんの妹さんと

いざ東京ドームへ!!
121214002-1.jpg




ポップコーンマン、かわいかったなぁ
121214003-1.jpg




121214004-1.jpg

約3時間のコンサートがあっという間に終わっちゃった

楽しかった~(≧∇≦)

幸せな時間だったなぁ




帰り、ドーム周辺のイルミネーションがとってもキレイでした
121214005-1.jpg




左からあたし、フク母さん、もっちママさん
121214006-1.jpg

また来年もチケットが当たりますように!!


今日はティアラの出番なしです(^_^;

実家でお芋やりんごをもらっていい子にしてくれてたみたい♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 44 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<クリスマスパーティー☆ | ホーム | 関西旅行・初めての新東名>>
コメント
----

すご~い嵐のライブですね・・・今日テレビでもすごい演出だったって取り上げてましたよv-341

嵐のライブって嵐のメンバーの身内も手に入らないチケットなんですよね・・・嵐の方々が言ってましたよv-410

ティアちゃん出番なくて残念・・・でもお留守番御苦労さまうまうまいっぱいもらえたかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2012/12/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

行ってきたのね~e-417e-419e-418e-416e-414
ワクワクもアラフェスもはずれて久々に会えたから超感動したよぉe-259
ポップコーンマンみんな楽しそうでメチャメチャかわいかったねe-349
来年もお互い嵐に会えますようにe-266
相葉亭はどうするe-3
by: ゆきの * 2012/12/15 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

嵐のパワー貰ってきましたか?
元気いっぱいなんだろうな~。

コンサートに縁のない我が家ですv-12
by: misaemama * 2012/12/15 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケット見るだけでワクワクしちゃいますね~(゜∀゜)!!
Popcornいかがでしたか?
私、CD買おうと思っていまだ買ってませんが…
このままだとTSUTAYAになりそう

ちなみに私は元旦にKinKiのコンサート行ってきまーす\(^O^)/笑
by: あやぱん * 2012/12/16 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや、マジ!ヤバイ位すごかったねぇ~!
超超超ーーー楽しかったねぇ~ヽ(^。^)ノ
ティアちゃんママのおかげだよー!感謝感謝♪足向けて寝れない^m^
弾けまくりノリノリで大声で、冷静に考えるとイタイオバチャン?かもだけど、あの場に行ったらいいよねぇ~盛り上がらないとね♪
ほんと、ありがと~
またイキターイ!
地方でも行っちゃうよ(笑)

・・・と、テンション高く、珍しくコメント入れてみた(爆)
by: もっちママ * 2012/12/17 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

嵐行って来ました~(≧∇≦)
うんうん、テレビでやってましたね♪
それも録画しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そそ、嵐のメンバーもチケットもらえないそうですよね。
あたしも2回連続でハズレて、ファンクラブの意味ないじゃーん…
とイジケていたところでした(笑)
ティアラは実家で可愛がってもらっていたみたい♪
by: ティアちゃんママ * 2012/12/21 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきのさんへ--

行って来ましたよ~(≧∇≦)
ゆきのさんにどうだったかメールしようかと思ったんだけど
当日のお楽しみにしちゃいました♪
ポップコーンマン、可愛かったぁ!
みんな弾けてたねぇ(*≧m≦*)プププ
相葉亭、ぜひぜひ~。
寒いけど1月2月あたりどうですか~?
by: ティアちゃんママ * 2012/12/21 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

嵐パワーもらってきましたよぉ。
ちょっと若返ったかしら ( ̄m ̄*)ププ
misaemamaさんはあまりコンサート行かないんですね。
あたしはけっこう色々行ってます♪
生で聞くのはいいですよ~。
by: ティアちゃんママ * 2012/12/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

ポップコーン、良いですよ~♪
アハハ、ツタヤになっちゃうの!?
ぜひお買い上げお願いしま~す(笑)
おっ!キンキのコンサート、いいねいいね♪
光一くんのソロはあるんだけど
キンキのはずっと1度行ってみたいと思ってるのに
まだ行ったことないの~。
by: ティアちゃんママ * 2012/12/21 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--もっちママさんへ--

楽しかったねぇ(≧∇≦)
3時間もいた??ってくらいあっという間だったなぁ。
もうちょっと長くてもいいよね(笑)
うんうん、年齢なんて関係ないっしょ!
盛り上がらないとねぇ♪
おっ、地方も行っちゃう~??
土日ならワンコをパパにお願いできるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ギャハハ♪久しぶりのコメントありがと(^^)v
by: ティアちゃんママ * 2012/12/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/654-15079151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
