-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七草粥
2013 / 01 / 07 ( Mon )
1月7日(月)・・・


朝食に七草粥を作りました♪

と言っても最近は便利なフリーズドライの七草を炊いたお粥に入れるだけ


今年もそのつもりだったのに

なんと、近所のスーパーで売り切れに( ̄ロ ̄lll)ガーン

数日前までは売ってたのに~

もっと前から買っておかないとダメだったのか・・・。


という訳で

久しぶりにちゃんとした七草を買っちゃいました♪
130107001.jpg




時間のない朝にバタバタと

本当にバタバタ



ティアラにも味付け前のお粥を少しトッピング(o^―^o)
130107002.jpg




いつもと違うトッピングがあると嬉しそうだね~。
130107003.jpg

食べ終わった後もずっとお皿を舐めてました。

1年間、健康で過ごせますように




昼間は用事があったので、ティアラは実家でお留守番(o^―^o)

両親へのお土産にシナモンドーナツを買って帰りました。
130107004.jpg

シナモンドーナツにはちとうるさい我が家(`・ω・´)シャキーン

残念ながら、このドーナツも好みのお味じゃありませんでした。。。

流行りの米粉とか「もちもち」とかじゃなくて

しっとりタイプのシナモンたっぷりのドーナツが食べたい!!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 52 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペット博2013 in 横浜 | ホーム | 冬のお台場合衆国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/667-7cbf4459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
