-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬のお台場合衆国
2013 / 01 / 05 ( Sat )
1月5日(土)・・・

冬のお台場合衆国が日曜日で終わりだったので

最高気温が5℃という寒~い中、お台場にお出かけして来ました♪

130105001.jpg




砂浜ではしゃぎ過ぎてお口が砂だらけ
130105002.jpg


ティアラは砂浜を走ったり

久しぶりにハトを狩ったり(←もちろん捕まえられません!逆に遊ばれてるかも^m^)

楽しそうにしてたので、デジイチを持って来なかったことをちょっと後悔



130105003.jpg




お散歩した後は「TARLUM」さんでランチ
130105004.jpg

この時間はワンコ連れ率が高くて

1テーブル以外、みんなワンコ連れでした

どの子もみんな「ワン」とも言わずにお利口さん(≧∇≦)

TARLUMさんがワンコNGになったら悲しいですもんね~!



ティアラもいい子でした(o^―^o)
130105005.jpg
途中から諦めてふて寝してました




ランチの後はフジテレビへ

合衆国のチケットは買わずに1階の外から見れるブースだけ見学☆



毎週楽しみにしている深夜番組「金爆一家」のブースも

実際の衣装が展示されてました。
130105006.jpg

紅白効果なのか、金爆一家のブースはとても賑わってましたU^皿^U ウシャシャシャ




ティアラも4兄弟と記念撮影
130105007.jpg




これ、本物みたいだけどポスターです(笑)
130105008.jpg


でも・・・

ティアラには興味なかったようで・・・


ズームしてみると・・・


足を舐めてる~!!
130105009.jpg
暇な時、退屈な時にすぐ足舐めしちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ

笑顔なのはママだけでした(-_-)



そそ、ステージではテレビで見たことのある男性ボーカルの方が歌ってました



その後は、アクアシティのペッパラを見てから(←Sサイズの女の子の福袋が1つ残ってた!!

迷ったあげく買わなかった~



「CARESS」さんでお茶しました
130105010.jpg
テラス席ワンコOK




前から一度行ってみたいと思ってたお店ですo(*^0^*)oワクワク

テラス席にもソファがあったりしてゴージャス
130105011.jpg


テラス席はビニールシートで覆われていて

ストーブも付けてくれたので少し暖かいかな。


なんだかオサレなミルフィーユを食べました
130105012.jpg

静かですごく落ち着く~。

パパは本当にウトウトしてました!!



ティアラもくつろいでいましたよ(*・∀-)☆ウインク
130105013.jpg


それにしても冬のお台場は風が強くてやっぱり寒いなぁ。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<七草粥 | ホーム | 福袋♪気になる中身は~?>>
コメント
----

去年の12月にお台場に行った時はすごく暖かくて上着が要らなかった時がありましたがさすがに1月ともなると寒いですかね・・・

おしゃれなお店でランチしたりお茶したりいいですね・・・v-342

ママさんはお台場合衆国でテーション上がってますが・・・ティアちゃんは興味なしv-390
もう少し付き合ってあげてね・・ママさんかわいそうだからv-363

純子と遊も今度おしゃれなカフェに行ってみたいね・・・・って遊はおしゃれな店にむかないかもv-393
by: 純子&遊ママ * 2013/01/09 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ティアちゃんママ、金爆ふぁん?
・・・若いです。でも面白いので私も興味あります。
全面的にはついていけないんだけど(笑)
・・ティアちゃんのつまんない顔、笑っちゃった。
お台場冷たかったんだね。
でも楽しいおでかけでしたね。
ずーっと帰省で家に籠らされた弥太郎は羨ましいです。
by: 弥太郎ママ * 2013/01/11 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうですね、12月はまだ暖かい日がありますよね。
1月に入ってから寒い日ばかりですねぇ(>_<)
お台場は風が通って余計に寒いです。
ティアラは合衆国には興味なしでした(^^;)

そんなことないですよー!遊くんもオシャレなカフェが似合う男の子だよん♪
by: ティアちゃんママ * 2013/01/16 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--弥太郎ママさんへ--

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
うんうん金爆、好きで応援してるよぉ(≧∇≦)
そお?若い?
気持ちだけはいつまでも若くいたいよね(^m^)
弥太郎ママさんはああいうの拒絶しちゃうタイプかと思ったので
意外だったけど嬉しい~♪
by: ティアちゃんママ * 2013/01/16 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/668-2157bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
