-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペット博2013 in 横浜
2013 / 01 / 12 ( Sat )
1月12日(土)・・・

3連休の初日、フク家&もっち家と一緒に

横浜のペット博にお出かけして来ました♪


ティアちゃん号で一緒に来たもっちちゃん(o^―^o)
130112001.jpg




フックくん
130112002.jpg




小雪ちゃん
130112003.jpg




ジーンくんはブチュッとされてたけど、とってもお利口さんでビックリしちゃった(^з^)-☆チュ♪
130112004.jpg




そして、ティアラ
130112005.jpg




会場でウエスティのお友達にも会えました♪

ダニエルくん、チャッピーちゃん、りくくん、ココちゃん
弥太郎くん、クーチャン、ペルシーちゃん、アインくん
130112006.jpg




130112007.jpg




この日、会場でもらった試食で一番食いつきが良かったもの!

ディアラさんの新商品のローストされた馬肉

見た目はローストビーフそのもの
130112008.jpg
とっても美味しかったらしい(≧∇≦)

HPから買えるようになったら、今度注文しよう~。




前のペット博でも気に入ってた高級ワンコ用ソファ

またしても、すっかり寛いで動かなくなっちゃった(^_^;
130112009.jpg
この後、パパが来てグイッとリードを引っ張られてました




お昼はランドマークタワーの1階にあるドッグデプトのカフェへ
130112010.jpg




サリーさんとるるちゃんも一緒です
130112011.jpg

店内が満席だったので

テラス席に座ったら、日も当たらなくてビル風が通って寒かった~(>_<)




ランチ後、フク家とはここでお別れして

もっちママさん、サリーさんと店内の席へ移動してお茶タイム
130112012.jpg




130112013.jpg




今回のペット博の戦利品

ウエスティのストラップ、ユニオンジャックの描かれたポップなリード&カラー
テリア型の金具の付いたリード&カラー、ウエスティのステッカー
ディアラさんの馬肺、100円のおもちゃ×2
130112014.jpg

この他にウエスティのマットを購入♪

名前を入れてもらって、3週間後に届く予定~o(*^0^*)oワクワク




そして、これはドッグデプトのセールで☆

セール前から狙っていた、ティアラとママのおそろ

タオルのような生地で気持ちいい♪
130112015.jpg

ティアラのサイズがランドマーク店にはなく

この後、もっちママさんに付き合ってもらって二子玉でゲットしました

いや~、買い物したなぁ(o^―^o)


ティアラもたくさん歩いて、たくさんオヤツ食べて

たくさんのワンコと挨拶した1日でした♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もっちとモーニング~ | ホーム | 七草粥>>
コメント
----

楽しかったしかわいいグッズに買い物もできて良かったですねv-341
お揃いのお洋服いいな~
私も見に行こうかなv-362

見ると欲しくなっちゃう・・・今度は純子と遊と私でお揃いかなv-342

ティアちゃんも沢山お出かけできて良かったですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/01/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ペット博では、ティアラちゃんちにお会いできて、嬉しかったです。
それにしても狭かったですね(^_^;)
なんだか凄い人とワンで買い物もそこそこでした。
ティアちゃんママさんは、可愛いリード、
ゲットできましたね(^^♪
ママさんとティアラちゃんのおそろのお洋服も可愛いね。
by: ダニエルママ * 2013/01/15 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ペット博はお店が少ないかな~と思ったのですが
結局は色々買い物できて大満足でしたよ♪
うんうん、今度は純子ちゃんと遊くんとママでお揃いですね(o^―^o)
今はどこもセールをやってるから
見ると欲しくなっちゃいますね~。
by: ティアちゃんママ * 2013/01/16 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ダニエルママさんへ--

先日はダニエルくん、ママさんにお会いできて嬉しかったです(o^―^o)
通路が狭くて歩きにくかったですねぇ。
でもお店はほぼ全部見れたかな♪
ユニオンジャックのリードはとても安かったんですよ~。
可愛いのでお気に入りです(^0^)v
by: ティアちゃんママ * 2013/01/16 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/670-b789f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
