-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回目のBeeさんトリム♪
2012 / 11 / 23 ( Fri )

11月23日(金)・・・

3連休を利用して関西にお出かけして来ました♪

フク家が帰省されるのに合わせてBeeさんでのトリミングに誘ってもらったのです(≧∇≦)


前回(3月)は新幹線&レンタカーでの移動だったけど

今回は車で!

ティアちゃん家、初めての超長距離ドライブですp(*^-^*)q ファイト♪



途中、何度も事故渋滞に巻き込まれてしまい

予定されていた関西ウエスさんとのランチに間に合いませんでした(>_<)



14時半頃、ようやく奈良にあるBeeさんに到着

ここで皆さん待ってくれてました
121123001.jpg
左からジニィーちゃん、メルちゃん、ファニーくん、クリームちゃん、ニクスくん
ルーシーちゃん、フックくん、ジーンくん、クララちゃん

合ってるかしら??




この時、ティアラはというと・・・

早速のトリム中でした(*≧m≦*)
121123002.jpg




あたしが覗くと吠えてしまうので、フク母さんが撮ってくれました♪

意外といい子にしてるのかな~。
121123003.jpg


トリム中は皆さんが用意してくれたケーキをいただいてました


そして・・・

出来上がり~
121123004.jpg

バブルも入れてもらって真っ白です!

Beeママさん、可愛くしてくださってありがとうございました




こちらがBeeさんのお家のルーシーちゃん
121123005.jpg




誰もこっち見てないな(^_^;
121123006.jpg




ジニィーちゃんと2ショット
121123007.jpg
ジニィーちゃん、横向いちゃった




もう1枚、ジニィーちゃん
121123008.jpg




そして、フックくんも出来上がり~

若々しくてカワイイね~。
121123009.jpg




2人とも可愛くなりました
121123010.jpg


あまりゆっくりできなかったけど

皆さんにお会いできて嬉しかったです


そして、フク家ともお別れして

関西旅行のスタートです


しばらく関西旅行の記事が続きます♪たぶん(笑)


この記事は後日、日付を変更させてもらいま~すm(_ _)mペコリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 59 : 10 | トリミング | page top↑
| ホーム |
