-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
兵庫県・武田尾温泉
2012 / 11 / 24 ( Sat )
Beeさんトリムを終えて

我が家は兵庫県西宮市の武田尾温泉へ向かいました♪

ティアラは兵庫県は初めて


お世話になるお宿は「元湯旅館」さんです。
121124001.jpg
ペットOKのお部屋が4室あります。




到着してすぐに温泉へ

ワンコは脱衣所もNGなのでお部屋のケージに入れなくてはいけません。

ティアラはケージに慣れてないので

パパママ交代でティアラと一緒にいることにしました。




お食事のメインは三田牛のしゃぶしゃぶ☆
121124002.jpg
お肉がやわらかくて本当に美味しかった!!

あたしもパパも一口食べてうなりました(笑)




お部屋での食事は寛げていいね~(o^―^o)
121124003.jpg




ティアラにもしゃぶしゃぶしたお肉をおすそわけ
121124004.jpg

とっても美味しかったようで

食べた瞬間、顔が変わりました ( ̄m ̄*)ププ




朝食はこちらのロビーで。
121124005.jpg
ここはワンコNGです。




和定食の朝食はちょうどいい量で美味しかったです♪
121124006.jpg


ティアラがワンワン吠えるといけないので

我が家は交代で朝食を頂こうと思っていたら

お宿の方が「ペットのお部屋は離れになってるから吠えても大丈夫ですよ♪」と

言って下さいました。

なのでパパママ一緒に朝食でした。




少しの間待っててね~
121124007.jpg


食事を終えて部屋の前まで戻ると

予想外なことに、シーンとしてる!

最初は吠えてたのに、途中で諦めたんだねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ


やっぱりクレートトレーニングって大事ですね。。。




お部屋のすぐ裏は川が流れていて自然いっぱい
121124008.jpg




静かで落ち着くけど、そろそろ行かなくちゃね
121124009.jpg




入口には大きなイノシシのはく製が!
121124010.jpg
この辺りはイノシシが出るそうです




到着した時、辺りは真っ暗だったので

出発前にお宿の写真を撮りました。
121124011.jpg




前日は暗くてちょっぴり怖かった武田尾駅周辺の景色も

明るくなって見てみるとすごくキレイな景色でした
121124012.jpg




121124013.jpg



「元湯旅館」さんはとても古いお宿でしたが

東京から来たあたしたちに神戸までの道案内や観光案内まで丁寧にしてくださったり

皆さん親切で温かいお宿でした

また機会があればお世話になりたいと思います♪


そして、ティアちゃん号は神戸へ向かって出発しました


次回に続きます。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 01 | 旅行 | page top↑
| ホーム |
