-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
淡路島のお宿
2012 / 11 / 28 ( Wed )
淡路島のカフェ「ラ・ウーベ」さんで休憩後

夕方5時頃、淡路島のお宿に到着~♪


「プチホテル山」さんにお世話になりました。
121128001.jpg
ペット同伴専用のお宿です。




着いてすぐドッグランへ♪
121128002.jpg




いい眺め~(≧∇≦)
121128003.jpg




ティアラはひとしきりお部屋を探検したらぐっすり寝ちゃいました

たくさん歩いたから疲れたんだね~(*・∀-)☆
121128004.jpg




121128005.jpg

夕食の時間までそのまま寝かせてあげました。




夕食はレストランで♪
121128006.jpg
ティアラはお部屋でカリカリ食べてきたでしょヾ( ̄o ̄;)オイオイ




どれも美味しかった~。
121128007.jpg
メインは地鶏鍋でした☆




お刺身盛り合わせがとくに美味しかった♪
121128008.jpg

しめに雑炊をいただいてお腹いっぱい!


さっ、明日は東京まで帰らなくちゃ

ってことで早めに就寝しました



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 34 | 旅行 | page top↑
| ホーム |
