-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
城南島ドッグランデビュー
2010 / 09 / 20 ( Mon )
先日暑くて行くのをやめてしまった
城南島海浜公園におでかけ

ドッグランの登録を済ませ
まずは砂浜のお散歩
100920001.jpg

まだ午前中だったので暑すぎず気持ちいい
100920002.jpg

軽井沢のプールでの練習の成果はいかに
100920003.jpg
イヤイヤかいっ

でも、そのうち慣れてきて
100920004.jpg

100920005.jpg
これ以上は入っていかなかった

ドッグランに行く途中
ウエスティに会えたよ
100920006.jpg
今月1歳になるというラスティくん
かわいかった~
ランの帰りにシャワーを浴びて濡れてるラスティくんと
海に入って足だけ濡れてるティアラ
また会えるといいな

そしてドッグランに着くと
地元のお友達レックくん発見
100920007.jpg
パパはレックくんはじめまして☆

レックくんがいてくれれば
ティアラも心強いね
100920008.jpg

一緒に遊べてよかったね
100920009.jpg

しばらくしたらウエスティがやって来た
100920010.jpg
もうすぐ6歳のラッキーくん
ティアラがラッキーパパさんのバッグに
顔を突っ込みおやつを強奪
ラッキーくんのおやつもらってごめんね

人のバッグに顔を突っ込まないようにする…
課題です。。。

ボール大好き運動神経抜群のジャック
かわいい~
100920011.jpg
名前聞きそびれちゃった

レックくんもかっこ良く走る走る
100920012.jpg

ティアラも走る走る
100920013.jpg

100920014.jpg
今日はほんとによく走った~

ビビリティアラはダックスちゃんに
追いかけられたりもしてたけど
城南島ドッグランデビューはまずまず・・・かな??


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 05 : 55 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<大人気のボール | ホーム | うちの子記念日 in 横浜>>
コメント
--No title--

楽しそうでしゅね~~~!!
2ウエスティーにも会えたんですねー!
それはうれしいですね~!
しかも前にもブログに登場したレックくん!
帰ったら気持ちよくグーグー寝たんでしょうね~
ほんとにティアラちゃん楽しそう!!!
よかったにぃ♪ティアラちゃん♪v-10

3ヶ月から電車練習してたんですねー。
やばい4ヶ月になっちゃった!早く買って早くやらなきゃね!
by: みいりん * 2010/09/21 03:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

海とティアラちゃん、似合う!!
海を眺めてるティアラちゃん、かっこいいですね。

ティアラちゃん、ちょっと大きくなったかな?
前回の小さいときの写真見たから、大きく感じるのかしら。
いっぱい走っていっぱい食べて、楽しかったかな?
いつもと違うおやつは美味しいよね!

by: 児柳 * 2010/09/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ティアちゃん とっても楽しそうですねv-291
城南島ドッグラン チェックはしているのですが
まだ行ったことがありません。
海もあっていいですね。
ウエスにも会えて地元のお友達にも会えたとは
ラッキーでしたね。
ティアちゃんのドッグランデビュー 大成功v-342


うちの子記念日 おめでとうございました。
ティアちゃんは首都圏にお住まいのようなので
どこかで会える機会もありそうですねv-411
by: トヨッチ * 2010/09/21 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

走るの大好きだから
楽しそうにしてたよ~♪
なかなかウエスティに会えないから
会えると嬉しくなっちゃう。

電車の練習…
大きくなってから初めて乗っても
おとなしくできる子はできるんだろうなぁ。
ティアラは何事も練習が必要で(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご無沙汰しちゃってました^^;
ティアラちゃんが海にいる~ヽ(o゚∀゚o)ノ
はは(^^)クーチャンと同じで海はビビッてるって思ったら
平気ですね♪ お顔は似てるけどティアラちゃんの方が
たくましいです(o゚∀゚o)ニコッ 女の子でした(*^_^*)

クーチャンも明日あたりアップする予定なんですが、
ティアラちゃんと正反対です(^^)

↓家の子記念日おめでとうございます♪
小さかったのね(^^) 可愛い~(*'ε`*)チゥ
私も娘と時々ベイクォーター行きます♪
トヨッチさんも、みんなで会えるといいですね(^^)
by: クーチャンママ * 2010/09/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--児柳さんへ--

アハハ♪
海似合ってますか(^^)
でも海とワンコっていいですよね☆

大きく見えました?
まだ成長してるのかな!?
もしかしたらトリミング前で
モッサモサしてるから
大きく見えるのかなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--トヨッチさんへ--

城南島ドッグラン良かったです~♪
ティアラはビビリで犬見知りなので
小型犬エリアに行こうと思ったのですが
お友達がいたのでフリーエリアに入りました。
フリーの方が広くていっぱい走れました!

ありがとうございます!
1年は早いですねー。
すっかりティアラ中心の生活です(^^)

トヨッチさんとジョイくんに
お会いできたら嬉しいですe-343
by: ティアちゃんママ * 2010/09/21 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

海のお散歩楽しいですねー。
クーチャンいいね♪
でも…
3月にお台場の砂浜で
砂をたくさん食べちゃったんです!
それ以来の砂浜だったので
不安だったのですが
砂はペロッとするくらいで
パクパクはしませんでした(^^;)

クーチャンの海の様子も楽しみです♪

ありがとうございます!
クーチャンもベイクォーター行かれるんですね
ワンコに優しい所ですね。また行きたいです。
ほんとです~!みんなで会いたいですねe-266
by: ティアちゃんママ * 2010/09/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/68-e4946b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
