-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本橋~銀座へお出かけ♪
2013 / 01 / 20 ( Sun )
1月20日(日)・・・


パパが銀座で用事があったので、ティアラと一緒にお付き合い♪


まずは「ニホンバシ イチノイチノイチ」でランチ
130120001.jpg

先月クリパの後にお友達と来たので2回目です。ルン(*'∪'*)ルン♪




テラス席はストーブがあって

ビニールシートで覆われているので風が防げるだけ全然違いますね
130120002.jpg




ランチも美味しかった♪
130120003.jpg




デザートに抹茶アイスが付いてました。
130120004.jpg




ティアラはお店の方にもらったお水をガブ飲みした後

ゲホゲホと激しくむせていました
130120005.jpg

そんな姿を見て、店員さんが「カワイイですね」って言ってくれました(笑)




ティアちゃん、女の子なのに大股開け過ぎじゃね?
130120006.jpg




ささっ、お腹も満たされたところで、日本橋から銀座まで歩きま~す

お昼から歩行者天国になるので歩きやすいね(*・∀-)☆ウインク
130120007.jpg




パパが用事を済ませている間

ティアラとあたしはプランタンのアズノウアズでお買い物♪

まだセールやってた~(≧∇≦)



そして、パパと再び合流。

お買い物して疲れたので、お茶して帰りたかったけど

テラス席だと風が吹くとやっぱり寒~い(>_<)


なので、キルフェボンでタルトを買ってお家でお茶することに♪
130120008.jpg

そして、また日本橋まで歩きました

たくさん歩いたらティアラの足が都会の汚れでグレーになっちゃった



この日のお買い物は・・・

アズノウアズでダッフルコートを買っちゃいました~

あ、ママのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130120009.jpg
ウエスティパーティに着て行ったティアラのダッフルとお揃い♪

半額だったので衝動買いです!!




ティアラの服も半額でげっちゅ
130120010.jpg




この水玉の洋服は駒沢店ではサイズがなくて諦めてました。
130120011.jpg




「FRANCE」というのもあったけど、やっぱLONDONだよね(o^―^o)
130120012.jpg




よっ、ロンドンガール
130120013.jpg




そして、キルフェボンで買ったタルト

久しぶり~!めちゃくちゃ美味しかった~!
130120014.jpg
定番のフルーツタルトともう一つは「桃薫(とうくん)」のタルト

桃薫というイチゴで桃の甘い香りがするんですよ~


ティアラにも桃薫を1つあげたら

悲しいことに丸飲みした(-_-)…




☆おまけ

銀座に広島のアンテナショップがあることを発見!
130120015.jpg

パパの強い希望で冷凍のお好みを買いました( ̄ー ̄)ニヤリ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




23 : 59 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜遊びしちゃうぜ~ | ホーム | 初雪だー!!>>
コメント
----

毎日寒いですねぇ~丸裸のワンコには やはり洋服着せないとですねw 震えてるしw

ティアちゃん いつも お洒落な服ですねぇ~素敵な色のスカートだこと。。お顔の毛が伸びましたね!それも可愛いっすよ
by: Night♂walker * 2013/01/31 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Night♂walkerさんへ--

こんばんは~♪
洋服着せてるとお散歩の汚れも少なくていいですよね(^m^)
ティアラも寒い日は震えますよ~。
すっかり寒がりになっちゃいました。

お洒落頑張ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんです!すっかり伸びちゃいました。
飼い主の怠慢でトリミングの予約が遅れてしまって(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/03 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/681-78972456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
