-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜遊びしちゃうぜ~
2013 / 02 / 01 ( Fri )
12月1日(土)・・・←やっと12月に突入だぁ!(涙)


お友達からお誘いがあって夜からお出かけ♪


広尾の薩摩料理のお店へ


フックくん、ジーンくん親子が先に到着していました(o^―^o)
121201001.jpg

こちらのお店は店内OKですが、ワンワン吠えちゃうのはNGみたいです~




乾杯~
121201002.jpg

ティアラはフク母さんにもらったオヤツが美味しかったようで

常にフク母さんの動きをチェックしてましたU^皿^U ウシャシャシャ




カルパッチョとフックくん
121201003.jpg




熱々のさつま揚げ
121201004.jpg




カワハギのお刺身は肝醤油を付けて食べるのが美味しい♪
121201005.jpg




これは・・・とんかつだったかな??
121201006.jpg




メインは黒豚オイルしゃぶしゃぶ~

ど~んと4人前のお肉とフックくん
121201007.jpg




お店の方が最初だけ作ってくれるのを、ティアラはじーっと見ていました ( ̄m ̄*)ププ
121201008.jpg

しゃぶしゃぶして野菜をたっぷり巻いて食べるのが美味しい~!




久しぶりに芋焼酎のロック♪美味しいな~。
121201009.jpg

運転手のパパには申し訳ないっす!




しめは鯛茶漬けで大満足。ルン(*'∪'*)ルン♪
121201010.jpg

どれも美味しかったなぁ。

たまには夜のお出かけもいいよね~(*・∀-)☆ウインク


翌朝は用事があって4時起きの我が家でした(^_^;



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





16 : 27 : 29 | カフェ・レストラン(東京都) | page top↑
| ホーム |
