-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おばあちゃん、おめでとう~♪
2013 / 02 / 02 ( Sat )
12月4日(火)・・・

この日は祖母のお誕生日でした


バースデーケーキを買ってティアラを連れて実家へ♪
121204001.jpg
父のリクエストで父の好物のトップスのチョコレートケーキ(^_^;




プレゼントは毎年恒例のカレンダー
121204002.jpg

いつも祖母が好きな柴犬のカレンダーをあげてますが

今年はいいのが残ってなくて、「日本犬」のカレンダーにしてみました。


祖母はカレンダーの中で気に入ったワンコがいると

切り取って部屋に飾っているんです(o^―^o)

本当は柴犬が飼いたいみたいなんだけど・・・。


あ、でもちゃんとティアラのカレンダーも飾ってくれてま~す♪

ティアラのことも可愛がってくれてるもんね
121204003.jpg



腰を骨折して入院した時はすごく弱ってしまった祖母でしたが

退院後リハビリを頑張って今はまた商店街まで1人で行けるくらい歩けるように。

いつまでも元気で長生きして下さいね



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 57 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分 | ホーム | 夜遊びしちゃうぜ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/683-58f0fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
