-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分
2013 / 02 / 03 ( Sun )
今日は節分♪


1年ぶりにあの子の登場です・・・


130203001.jpg




130203002.jpg




そして、我が家のもう一人の鬼と結託・・・

130203003.jpg

我が家は「女子強し!」です(笑)




しかし、ティアラ鬼さんのお仕事はパパ退治ではなく・・・


専ら「豆拾い」なのでした(≧∇≦)
130203004.jpg




130203005.jpg




130203006.jpg

鬼は外、福は内♪おまけにティアラ鬼も内♪


明日の朝のお散歩は外に落ちてるお豆に気をつけなくっちゃ!!

ティアラが拾い食いするから(>_<)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 55 : 35 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2回目のモーニング♪ | ホーム | おばあちゃん、おめでとう~♪>>
コメント
----

かわいい鬼さんがふたり・・・パパさん大丈夫・・・本当はパパさんが鬼役じゃないのv-362
でもちょっと手ごわそうな鬼ですよね・・・・

あらら・・・ティアちゃん鬼さん豆は歳の数だけだから3個じゃないの・・・食べていい数はv-361
by: 純子&遊ママ * 2013/02/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

やだ~、かわいい鬼がふたりって~(≧∇≦)キャー♪
我が家はパパよりも鬼さんが強いみたいです(^m^)
ティアラは歳の数より多く食べてましたよ~。
部屋にまいたのは全部ティアラが食べちゃうので
あまりまけません(^^;)
ちなみに、パパは永遠の20歳だそうで
20個食べてました(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/05 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/684-02afb39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
