-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2回目のモーニング♪
2013 / 02 / 05 ( Tue )
12月9日(日)・・・


この近くに用事があったので

またまた用賀倶楽部のモーニングを食べに行って来ました♪
121209001.jpg

2回目のモーニングです←3回目の記事を先に書いちゃいました



大好きなクロワッサンもゲット~\(^▽^)/
121209002.jpg




卵料理はゆで卵、お肉はソーセージにしました☆
121209003.jpg
ゆで卵のチョイスはちょっと失敗だったかなぁ。。。

殻をむくのが熱かったの(^_^;




ティアラもカリカリを持参でモーニングです♪
121209004.jpg




食後はまったりしていましたよ(o^―^o)
121209005.jpg


この日はとっても小さいワンコたちがワンワン合戦

ティアラも一瞬つられて吠えそうになったけどなんとか我慢ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ワンコが吠えちゃうときはちょっと外をお散歩してくるだけでも

気分転換になっていいかもしれないですね~(*^ー゚)bグッ!



あ~また用賀倶楽部のパンが食べたくなっちゃった~。

近いうちにまた行きたいと思いま~す



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

08 : 04 : 34 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<神宮外苑いちょう並木をお散歩♪ | ホーム | 節分>>
コメント
----

ティアちゃんも一緒にモーニングいいですねv-341
ここのパンは人気だそうで今度食べたいですねv-363

ティアちゃんちはおいしいお店が近くにあっていいですね・・・
うちの近くにもおしゃれなお店できないかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2013/02/05 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして--

突然すみません。
家のモモちゃんの血統書名を検索していたら、こちらにきました。
ALBATROSS GREEN JP D◯◯◯…
情報提供をお願いします。
いま、親戚探し子孫探しをしています。よろしくお願いします
ちなみに以前は、ブログも更新していました。ウッコの育児日記です。
by: モモベニのママ * 2013/02/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ティアラは美味しいパンではなくていつものカリカリでしたが
一緒にモーニングはいいですね♪
そうなんです、ここのパンは美味しいんですよ~。
食べ放題がまた嬉しいです(o^―^o)
近いと言ってもここまで車でお出かけですけどね(^^;)
純子ちゃん遊くんのお家も吉祥寺やオシャレなエリアが近いから
いいお店がありそうですよね!
by: ティアちゃんママ * 2013/02/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--モモベニのママさんへ--

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
モモちゃん、ティアラと親戚さんなんですね!
嬉しいです~(≧∇≦)
ティアラは熊谷の犬舎の出身なんですよ。
モモベニママさんは今はブログは更新されてないのでしょうか。
後でのぞかせて下さいね♪
ティアラ共々どうぞよろしくお願いします。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/685-0d5f2c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
