-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神宮外苑いちょう並木をお散歩♪
2013 / 02 / 07 ( Thu )
12月11日(火)・・・


お友達と神宮外苑のイチョウ並木を見に行って来ました♪


フックくんと駅で待ち合わせをして一緒に(*・∀-)☆ウインク
121211001.jpg
↑ティアラのカートは着せ替えをして新しくなりました

前から欲しかったデザインfとのコラボカート




今年できたばかりの「シェアードテラス」さんでランチ
121211002.jpg
テラス席ワンコOK




ここで、もっちちゃんと合流♪
121211003.jpg




キッシュやパスタが入ったランチプレート☆
121211004.jpg




パンはお替り自由☆
121211005.jpg




店内はもちろん、この時期はテラス席も大人気でした。
121211006.jpg




ランチの後はイチョウ並木をお散歩
121211007.jpg


本当は1週間前に来る予定でしたが、あたしの都合で1週遅らせてもらったので

その間にイチョウの葉はだいぶ落ちてしまってました


でもワンコの写真を撮るには少し葉が落ちてる方がちょうどいいかな~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


121211008.jpg




ここで、もっち~!

何を思ったか、いきなり落ち葉を食べ始める~
121211009.jpg
そして、それを不思議そうに見つめるティアラ(*≧m≦*)プププ




そういえばティアラも小さい頃はよく落ち葉をバリバリ食べてたよね~。
121211010.jpg

今では「食べ物」以外の拾い食いはしなくなりました(^_^;




今度はフックく~ん!

頭にイチョウを乗せて、はしゃぎ過ぎ~(≧∇≦)キャー♪
121211011.jpg
嘘です。やらせです(笑)




とっても可愛い写真が撮れて大満足
121211012.jpg




121211013.jpg




121211014.jpg




最後にポルシェが展示されてるカフェで休憩
121211015.jpg
テラス席ワンコOK




すぐそばにポルシェ!
121211016.jpg




アップルパイを食べました~。
121211017.jpg

いちょう祭りも終わってたけど、葉っぱもほとんど落ちちゃってたけど

この時期にティアラと一緒に来たいと思ってたので

念願叶ってハッピーでした



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 59 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大好きなハッピー | ホーム | 2回目のモーニング♪>>
コメント
----

今回はフック家は代表フックくんだったんですね・・・・v-346

妹息子はお留守番で・・・・v-356

でもかわいい女の子に囲まれてフックくんだけいい思いしてませんかv-362

ティアちゃんもだいぶお姉さんになりましたよね・・・
新しくカートも着せかえたんですね・・・このカート着せ替えできるからいいですよねv-342

スリーショットどれもかわいいですよv-346

楽しいお散歩できて良かったですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/02/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうです、フク家からはフックくんが代表選手でした♪
フックくんが喜んでくれてるかはわかりませんが
自称愛人のもっち&ティアラです(^m^)
カート、着せ替えしました。
着せ替えできるのって楽しくていいですよね!
今度のは黒なので秋冬用にしようと思ってます。
可愛い写真が撮れて大満足のお散歩でした~。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/11 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/686-36426742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
