-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好きなハッピー
2013 / 02 / 10 ( Sun )
12月18日(火)・・・

実家のワンコ、ハッピーの命日でした。

8年前に17歳で亡くなりました。



毎年、命日のお供え物はハッピーが大好きだったシュークリーム。

ティアラと一緒に買いに行きました♪
121218001.jpg

カートにカバーをしてお店の前で待っててもらったけど

見えるところにいるのに気になって気になって

やっぱりティアラだけ残すのは落ち着かない




ティアラはまだその味を知らないシュークリーム ( ̄m ̄*)
121218002.jpg



ハッピーは子犬の頃、近所の動物病院のお庭に捨てられていたワンコなのです。

その病院が親友の親戚の病院だったので

その子犬を見せてもらったら一目で気に入っちゃいました

それから毎日病院に通って

ある日、学校から帰ったら家にそのワンコがいたのです!


あたしの話を聞いていた祖母が病院の先生から譲り受けていました。


最初は人見知りしていたハッピーも

仲良くなるのにあまり時間はかかりませんでした(o^―^o)


とても穏やかで優しかったハッピー

でもかなりのビビりで知らない人とワンコはぶるぶる震えるほどまるでダメでした(^_^;



17年間一緒にいたハッピーは今でも我が家にとって大切な存在です

101218002.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


01 : 33 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い日はお鍋がいいね♪ | ホーム | 神宮外苑いちょう並木をお散歩♪>>
コメント
----

お写真だとハッピーちゃん大きそうなわんこですねv-346
でもティアちゃんママさんちの子になれてすごく幸せの犬生だったでしょうねv-341
17歳は長生きですよね・・・うちも純子の前にいたビーグルのろろちゃんは16歳まで頑張ってくれて庭を元気に走っていました・・・すごく足が速くて純子とはえらい違いですよ・・・

ティアちゃんもシュークリーム食べたいのかなv-362
by: 純子&遊ママ * 2013/02/10 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうですね~ハッピーは中型犬になるのだと思いますが
何でも食べさせていたせいで、かなりおデブちゃんでした(^^;)
元々は捨て犬でしたが、うちの子になってくれて本当に良かったと思っています。
17年間、あたしの成長も見届けてくれたような感じです(^^)
純子&遊ママさんのお家のビーグルちゃんも長生きだったんですね!
アハハ♪足が遅いだなんて。純子ちゃんも走るときは走るよね~(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/12 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/687-d84a4218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
