-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い日はお鍋がいいね♪
2013 / 02 / 11 ( Mon )
12月22日(土)・・・

3連休の初日

お取り寄せしていたティアラのクリスマスプレゼントが入荷したので

二子玉のジョーカーへ行って来ました♪


その帰り、「ブタリアン」さんで晩ご飯です
121222001.jpg

あたしとティアラは2回目☆

パパは初ブタリアン




店内ワンコOKなのでティアラも足を拭いてお座敷へ♪
121222002.jpg




前回もっちママさんと来たときも食べた「ネギ塩ミミガー」

これがすっかりお気に入り
121222003.jpg
ごま油が効いてて美味しい~!

ビールに合う~!

でも病み上がりだったのでお酒はやめておきました(^_^;




クーポンでゲットしたワンコ用豚耳
121222004.jpg




他にはハラミキャベツ、豚しゃぶ、しめに雑炊をいただいて大満足。ルン(*'∪'*)ルン♪
121222005.jpg




寒い日はお鍋がいいね~♪
121222006.jpg

いつもはあたしの隣にいるのに

この日はパパの隣・・・。

それでもいい子にできるんだな~となんだか嬉しいような少し寂しいような(^_^;




豚耳を完食した後は大人しくしていました。
121222007.jpg


お鍋で温まったのに

お店を出たらやっぱりものすごく寒かった~(>_<)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

03 : 05 : 29 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日会♪←更新遅っ! | ホーム | 大好きなハッピー>>
コメント
----

寒い日はお鍋に限りますね・・・身体の中から温まっていいですよねv-410

ティアちゃんもだいぶお姉さんになりましたね・・v-341

パパさんもうれしいですよねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/02/11 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ほんと、寒い日はお鍋がいいですよね~♪
ティアラもずいぶんお姉さんになりました。
前はあたしが離れるとダメだったのに。
やっぱり何事も「慣れ」ですかね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/14 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/688-321447f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
