-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日会♪←更新遅っ!
2013 / 02 / 12 ( Tue )
12月27日(木)・・・


もっちママさんとジーンくんのお誕生日会をしました♪

場所はフク家で。U^皿^U イツモアリガトウ♪


ママたちも乾杯~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
121227001.jpg
これはジュースなんですよ~

見た目もオシャレだし味もとっても美味しいです




あ、あたしはワインもいただいちゃいました。ルン(*'∪'*)ルン♪

これはお酒です(笑)
121227002.jpg




もっちママさんが用意してくれたワンコ用ケーキ

「インディハウス」さんのケーキを自分たちでデコりました♪
121227003.jpg
ジーンくん、食べる気満々のお口だね(o^―^o)




1歳のお誕生日おめでとう~
121227004.jpg




ティアラもおすそわけしてもらっちゃった♪
121227005.jpg




ティアラがガン見してるけど、こっちは人間用のケーキですよ~
121227006.jpg




この後は、久しぶりに遊びに来たフク家でたくさんおしゃべりしたり

もっちちゃんが上手に玉乗りしていたので
121227007.jpg




ティアラも乗せてみたり
121227008.jpg


晩ご飯までご馳走になり、もっちママさんに家まで送ってもらい

夜遅くに帰宅しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しかった~


更新が遅くなってしまったけど・・・

ジーンくん、お誕生日おめでとう

我が家のパパもメロメロなジーンくん、どんどんかっちょいい男の子になるね



これで2012年の記事が全部書き終わった~\(^▽^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

16 : 01 : 02 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<縮んだ?成長した? | ホーム | 寒い日はお鍋がいいね♪>>
コメント
----

お疲れ様でしたv-410

楽しく拝見いたしましたよv-342

おいしそうなケーキ・・・人間用もわんこ用もおいしそうですね・・・ティアちゃんも食べれて良かったですねv-342

ジーンくん大きくなりましたね・・・遊より大きいかも・・・・

玉乗りもっちちゃんティアちゃんかわいいv-346
by: 純子&遊ママ * 2013/02/12 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケーキおいしそうですね~♪
人間用もわんこ用も!

玉乗りばっちりですね( ̄∀ ̄)
ひめはこのバランスボール嫌いみたいで近づくと逃げ回りますよ~笑
by: あやぱん * 2013/02/12 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ありがとうございます♪
ちょっと更新が遅くなってしまいました(^^;)
人間用のケーキも美味しかったです。
ワンコ用のも美味しそうですよね~。
ティアラもガツガツ食べてました(^m^)
遊くんもジーンくんももう1歳ですもんね~。
なんだか早いなぁ・・・。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/16 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あやぱんさんへ--

人間用のケーキも美味しかったですよ~。
ワンコ用も美味しそうでした。
もっちママさんが注文してくれたんですけど
有名なお店なのかな。
ひめちゃん、バランスボール怖いのかな(^^)
実はこれは球体に見えるけど本当は椅子なんですよ~。
なのでけっこう安定してるかも(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/689-a0ab0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
