-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大人気のボール
2010 / 09 / 21 ( Tue )
いつもの公園にお散歩へ
そしていつものお友達
100921001.jpg
みんな同じ方を見てる~

おやつの後は運動しないとね
この前買ったボール(その時の記事です)
100921002.jpg
昨日ドッグランに持って行くの忘れちゃったから

100921003.jpg
ほんとこのボール大好きだね

ボールの音に反応してやって来た
さくらちゃん(母)・ももちゃん(子)・あずきちゃん(子)に
ボールを貸してあげると
100921004.jpg
すごい勢いにティアラ押され気味

わらわら遊ぶ姿がかわいかった

ボールをゲットしたのは
お母さんのさくらちゃん
100921005.jpg

ボール返ってきたよ
100921006.jpg

その時
遊びたそうにボールをじーっと見てたのが
公園のお姉さん的存在のエヴァちゃん

エヴァちゃんがボールで遊ぶイメージないので
試しに投げてみたら食いついた!
100921007.jpg
何回も何回もお母さんと取って来いしてたね
いつもおとなしいエヴァちゃん
こんなに走ってるの初めて見たよ

やっぱりこのボールはワンコにとって
魅力的なボールなのね


ランキングに参加しています♪
↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
21 : 42 : 46 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ティアラの成長日記① | ホーム | 城南島ドッグランデビュー>>
コメント
--No title--

ティアラちゃん♪
お外で 上手にお友達と おもちゃで遊べるんですね(^v^)
うちのゆきちゃんは
マイペース過ぎて
友達とあっても
ウキャキャしないんですよ(^▽^;)
~・~・~・~・~・~・~・
城南島・・・
昨年 今頃の時期に
ゆきちゃんを連れて行った事がありますよ♪
良い場所ですよね(^v^)



by: ゆきまま * 2010/09/21 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この前かったボールを持って出かけたんだねん☆
o(*^▽^*)o~♪あはっ みんなボールに夢中で
ティアラちゃんのとこへはなかなか戻って来なかったんだね。
ワンコに魅力なボール、うちも見つけたら買ってみようかな♪
あっ、でも投げる前に形がなくなるきゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: メルママ * 2010/09/21 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大人気だねーこのボール!!
いいね~ウチも欲しくなるぞーー!!
見つけたら買っちゃおう~~~v-8

トイプーちゃん家族♪
ボールに夢中になってる写真かわいいね~
by: みいりん * 2010/09/22 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大人気ですね(^^)
ティアラちゃん、私の大好きなボールなのにねぇ~
貸してあげておりこうさん♪
やっと戻ってきて遊んでいるティアラちゃん
離さないわよって感じが、ものすごく伝わってくるのですが
気のせいかな(o゚∀゚o)ニコッ
by: クーチャンママ * 2010/09/22 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきちゃんはマイペースなんですね
この公園に6ヶ月の頃から通ってるので
なんとか遊べてるけど、
はじめてのお友達とは遊べないんです(> <)

城南島いいですよね!
ゆきちゃんも行ったことあるんだぁ(^^)
ドッグランに入らなくても
お散歩だけでも広いし
海もあるし芝生もあるし~
しばらく通おうと思います♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/22 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--メルママさんへ--

ラグビーボールの形なので
どこに跳ねるのかわからなくて
面白いです♪

メルくるちゃんの攻撃で投げる前に
形がなくなっちゃうかな(^^;)
ティアラも取ってきた後は
その場でカミカミするので
きけんです!!
壊しにかかってます。
by: ティアちゃんママ * 2010/09/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--みいりんさんへ--

固いボールより
柔らかくて音も出るから
いいみたい~
私がちょっとピーピーさせると
みんな見るからかわいいの!
ぷーちゃんも遊ぶかなぁ♪
by: ティアちゃんママ * 2010/09/22 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--クーチャンママさんへ--

音が出るおもちゃやボールって
好きな子多いですね(^^)

そうですねー
もう離さないって感じで
夢中でカミカミしてます。
ほんとは貸してあげたくないのかも~
by: ティアちゃんママ * 2010/09/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

凄く魅力的なボールなんですねe-45
お友達のくい付きのいいことv-286
ティアラちゃん仲間に入れてないよ・・参加しなくちゃv-286
勢いに圧倒されてしまったのかな?
でもみんなと遊べて楽しかったねe-291
by: 純子ママ * 2010/09/23 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--純子ママさんへ--

形がラグビーボールなので
バウンドが面白いみたいです♪
お友達の勢いに圧倒されてますね。
次は遠慮しないで
ティアラも参加するかなぁ(^^)
by: ティアちゃんママ * 2010/09/23 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/69-575fef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
