-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縮んだ?成長した?
2013 / 02 / 14 ( Thu )
先日、姉が5日間ほど帰って来ていたので

ティアラを連れて会いに行って来ました♪


東京に帰って来てから2日間連続で同じコンサートに行って疲れていた姉は

この日は家でまったり(^_^;



午後は千疋屋のミニロールケーキでお茶をして
130125001.jpg




晩ご飯はお寿司~
130125002.jpg




そして、夕食後はまたまた千疋屋のケーキ
130125003.jpg
言い訳のようですが、このケーキ、すごく小さいんですっ


それにしても食べ過ぎたかな(^_^;


ティアラは持って行ったいつものご飯の他に

母からお芋やイチゴをもらっていました。

ティアラも食べ過ぎ!




この日、せっかく姉が来てるので、と思って

姉からの韓国土産のナンチャッテグッ〇を着せていったのですが・・・

あれ?こんなに丈が短かったっけ?
130125004.jpg

ティアラが成長したのか、服が縮んだのか(-_-)ウーン…


これをもらったのも、もう2年前・・・

たぶん、ティアラが成長したんだろうなぁ。おもに横に(*≧m≦*)プププ


っと、人の事は言えないんだった!!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



02 : 32 : 42 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | お誕生日会♪←更新遅っ!>>
コメント
----

おいしそう・・・やっぱり女性は甘い物とお茶は欠かせませんねv-342

久しぶりにお姉さんと沢山おしゃべりできて楽しかったでしょうねv-341

ティアちゃんまだ成長中・・・うちもちょっと大きくなって今6.7Kありますよ・・・400g重くなったかなv-362

遊は7K越してきましたしね・・・・
でもこれ以上大きくなると持ち運びにきついのでこれで止まってほしいです・・・・
by: 純子&遊ママ * 2013/02/14 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうですよね~♪甘い物とお茶は欠かせませんよね(o^―^o)
なかなかダイエットができませんが(^^;)
我が家は母と姉妹でとってもにぎやかなんですよ~。
ティアラは冬になると少し太るみたい。
人間と同じかな(^m^)
遊くんも大きくなりましたね♪
そうそう、あまり重いと持ち運びが大変ですね(笑)
将来の健康の為にも今くらいがちょうどいいかもしれませんね(^^)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/690-9f76b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
