-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン♪
2013 / 02 / 15 ( Fri )
今日はバレンタイン


ティアラもチョコを用意しましたよ(o^―^o)

130214001.jpg

ユーハイムのテリアチョコ☆

とっても可愛いです




夕方、これを持って実家に行って来ました♪

じぃじにあげるんだよね~。

130214002.jpg


両親と「ティアラは誰が本命なのか」という話なり(笑)

あたしは「近所の大工のおじいさん」だと思うんです。


そのおじいさんにはティアラがパピーの頃から可愛がってもらっていて

あまり人懐こくないティアラが、そのおじいさんにはどこを触られても大丈夫で

メロメロになっちゃうんです。


父にはもっと可愛がってもらってるのに

あんまり懐いてないの(^_^;

何が違うのかな~。。。


そんな義理チョコを渡した父からは

りんごをもらってました

130214003.jpg

こういう時だけは父にベッタリですヾ( ̄o ̄;)オイオイ




テリアチョコはパパにも渡しました(o^―^o)

おまけに熱烈チュー
130214004.jpg




130214005.jpg

ティアラは毎晩、パパに熱烈チューをしています(^_^;

止めなければ何十分も続きそうなくらい、本当にしつこいんです




そして、ママからパパへは・・・

ブラウニーを焼きました。

パパのリクエストでした(^_^;

130214006.jpg
角型が行方不明だったのでパウンド型で焼きました。




作ってる間、ティアラはずっと足元にいてくれました♪

130214007.jpg


いつもならお昼寝してる時間なのに(o^―^o)


でもティアラには味見もさせられないので

何だか申し訳ないな~。




これまたパパのリクエストで生クリームを添えて

日頃の感謝の気持ちで~す。
130214008.jpg

美味しかったらしいですo(*^0^*)o


ブラウニーはたくさんできたので、両親にもあげました♪


久しぶりのお菓子作りで疲れちゃったな~。

ホワイトデーが楽しみっす!



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

02 : 30 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<15ヶ月待ちのお鍋って!? | ホーム | 縮んだ?成長した?>>
コメント
----

パパさんモテモテですね・・・パパさんはティアちゃんとママさんどっちが本命なのv-362
究極の選択でしたね・・・失礼しましたm(__)m

ティアちゃん義理チョコですかv-362
でもおじいちゃん喜んでいたでしょ・・・v-346
純子&遊はパパにあげてましたよ・・・v-346

ママさんのブラウニーおいしそうですね・・・
パパさんもうれしいですよね・・・おかえしに期待がかかりますよ・・・・v-342
by: 純子&遊ママ * 2013/02/15 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

「パパとママだったら、ママが本命でしゅ」by ティアラ
な~んてね♪
純子ちゃんはパパさんにあげたのね(o^―^o)
パパさん、喜んでたでしょ~。
あたしも頑張ってお菓子作っちゃいました。
でもブラウニーは簡単です(^m^)
お返し期待しよう~。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/691-82eeca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
