-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
15ヶ月待ちのお鍋って!?
2013 / 02 / 16 ( Sat )
今日は東京も雪が降るかも…と言われていましたが

冷たい雨の1日でした


夕方、小降りになった時にお散歩へ

本当に寒かった~(>_<)


そして帰ってお風呂に入れました♪
130215001.jpg




湯気でレンズが曇ってきちゃった
130215002.jpg

ママも足だけ一緒にね(o^―^o)

ティアラ用のぬるま湯だけど、すっかり冷えてたのでポッカポカになりました




やっぱり寒い日の晩ご飯はお鍋かなぁ。。。


で!

「お鍋」繋がりってことで・・・


先日、我が家に新しいお鍋が届きました

「バーミキュラ」というお鍋です。
130215003.jpg
このお鍋は今とても人気で注文から15ヶ月待ちなんです


あたしが注文したのは去年の1月・・・

予定より2ヶ月早く届きました


人気の秘密は日本製ということと

無水料理で野菜の栄養を壊さずに美味しく食べられることみたいです。


あたしでもちゃんとできるかなぁ(^^;)



ずっしりしたホーロー鍋が好きで

愛用してるルクルーゼに仲間ができました(o^―^o)
130215004.jpg


バーミキュラは母の誕生日プレゼント用にもう1個注文していました。

5月の誕生日までまだ先だけど、せっかく早く届いたので今週末渡しに行こう♪




☆おまけ

最近、セブンイレブンのスイーツが美味しい
130215005.jpg

とくにモンブランとチーズケーキが大好きでハマってます!!

お手軽なコンビニスイーツがどんどん美味しくなるのは嬉しいな~♪

でも値段はそのままでお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

03 : 55 : 30 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中目黒・聖林館 | ホーム | ハッピーバレンタイン♪>>
コメント
----

昨日は寒かったですねv-363
今日も北風ピープー寒いですv-363

お風呂で温まってきもちよさそうですねティアちゃん・・・v-341
ママさんは一緒に足湯ですかv-361
でも足だけでも温めると身体も温まりますよねv-341

ママさんお料理頑張って・・・きっとティアちゃんの分も作ってくれるよv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/02/16 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

ここのところ、ずっと寒いですよねぇ(>_<)
この間は北風が冷たかったですね~。
足湯ってすごいですね!
全身がポカポカしてきちゃう。
この時期のワンコのシャンプーは気を遣いますね。
最初にお風呂に入れば暖かいかな。
新しいお鍋でお料理頑張りま~す!
by: ティアちゃんママ * 2013/02/22 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/692-6afef9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
