-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中目黒・聖林館
2013 / 02 / 17 ( Sun )
1月26日(土)・・・


中目黒にお出かけしました♪

まずは「聖林館」でランチです
130126001.jpg
旧店名は「サヴォイ」です。




1階が厨房、2階と3階に席がありました。
130126002.jpg

店内すべてがワンコOKかどうかわかりませんが

あたしたちは3階の席に案内されました。




とても寒い日だったので店内に入れてもらえて嬉しいね(o^―^o)
130126003.jpg




130126004.jpg




ピザが美味しいと評判のお店なので、2種類のピザを注文しました♪

マルゲリータ
130126005.jpg




マリナーラ
130126006.jpg

マルゲリータはチーズが濃厚で、マリナーラの方はニンニクが効いてて

どっちも美味しかった~(*^ー゚)bグッ!




ティアラには朝ご飯を半分しか食べさせてなかったので、残りをここで。
130126007.jpg

最近また車酔いをすることがあるので

午前中から出かけるときは、朝ご飯を少なくすると調子が良さそうです。


車酔い・・・克服したと思ってたのになぁ(; ̄ー ̄A




お腹がいっぱいになったら

あたしの足にアゴ乗せして
130126008.jpg




そのうちダウンを枕にして寝ちゃった(*≧m≦*)プププ
130126009.jpg

カフェでも堂々と寝るところが

ティアラのいいところかな(笑)




らせん階段があってオシャレな店内でしたが

この階段がちょっと怖かったです

もちろんティアラは抱っこでしたよ~。
130126010.jpg
↑先に降りたパパとティアラが下に見えるo(*^0^*)o


この後は中目黒をお散歩です♪

長くなるので次回に続きます。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 59 : 50 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<中目黒をお散歩 | ホーム | 15ヶ月待ちのお鍋って!?>>
コメント
----

おいしそう・・・おしゃれな店ですね・・・

今度行ってみたいですねv-342

ティアちゃん次はお散歩ですか・・・どこを案内してくれるのかなv-361
by: 純子&遊ママ * 2013/02/18 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

とってもオシャレなお店でした。
犬連れ率は低いようです。
ピザ美味しかったです♪
この後は目黒川沿いをお散歩しましたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/693-d0ca9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
