-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中目黒をお散歩
2013 / 02 / 18 ( Mon )
前回の続きです。


聖林館でランチの後は

中目黒をお散歩しました♪


目黒川沿いを歩いて、まずは「アズノウアズ」さんへ。
130127001.jpg

欲しいのがあったけど、セールで買ったばかりだし

ガマンガマン




目黒川沿いに歩きま~す♪

前からティアラと目黒川沿いを歩きたいな~と思ってました。ルン(*'∪'*)ルン♪
130127002.jpg




目黒川の景色って好きだなぁ
130127003.jpg


そういえば、今やってるフジテレビのドラマはこの辺りが舞台だった

この日も撮影をやっていて、「カーネーション」の主役のあの女優さんを見ましたよ~。

A太さんも見たかったなぁo(*^0^*)o




目黒川沿いをさらに歩いて、次は「デザインf」さんへ。
130127004.jpg

ここのお店もずっと行ってみたいと思ってました


可愛いワンちゃんたちがトリミングされていて

とってもセレブ~な雰囲気でした

店員さんも親切でした(o^―^o)

ここではちょことお買い物♪




さらに歩いて、最後は「中目黒公園」へ。
130127005.jpg




お花はほとんど咲いてなかったけど

ロウバイがとてもいい香りでした
130127006.jpg




大きな広場があったけど、残念ながらワンコNG
130127007.jpg
ここで走りたかったね~


園内をお散歩しただけだったけど

今日1日でかなり歩きました


ティアラも足が真っ黒に(^_^;



あたしは歩き疲れで足がパンパンになったけど

普段、運動不足なのでたまにはこれくらい歩かないとなっ。




この日のお買い物はデザインfさんで

洋服とマイクロファイバータオル
130127008.jpg

どちらもセールで

洋服の方はワゴンセールでかなりのお買い得でした(≧∇≦)

定価じゃ買えないもんなぁ。。。

タオルは可愛いのでカフェマットとして使おうかな♪




早速モデルさん(o^―^o)

袖も長すぎずバッチリ
130127009.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

23 : 59 : 52 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鍋を持ってやって来た人! | ホーム | 中目黒・聖林館>>
コメント
----

すごく沢山お散歩しましたねv-342

たぶんそのドラマは観てないかも・・・カーネーションは観てましたよ・・・

ティアちゃん良かったですねかわいいお洋服とタオル買ってもらって・・・
にあってますよv-346
by: 純子&遊ママ * 2013/02/19 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお買い物が出来ましたね。
春らしいピンク色がティアラちゃんに
とっても似合ってますね。
by: misaemama * 2013/02/20 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

すごくたくさん歩きました~。
帰りは足がパンパンでしたよ(^^;)
そのドラマは1話だけ見たので
この辺が舞台なのを知っていたんです。
でもまさか撮影してるのを見れるとはビックリでした。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/26 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

定価では手が出ない高めのお店なので
かなりお安くゲットできてラッキーでした♪
春らしい色ですよね~。
早く暖かくなってほしいなぁ。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/26 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/694-55c14ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
