-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鍋を持ってやって来た人!
2013 / 02 / 20 ( Wed )
昨日は本当に寒い1日だった~(>_<)

東京も少し雪が降りました



今日の午前中、母がお鍋を持ってやって来た!


国産のアンコウが手に入ったから、アンコウ鍋を作ったと


地元のスーパーには国産のアンコウが売ってないんです

中国産は売ってるんだけど…。



この冬はもう食べられないかと諦めてました。



じゃーん
130220004.jpg



うちのお鍋に移して、母はまたお鍋を持って帰りました(≧∇≦)



アンコウの身はもちろんだけど

味噌にアン肝を溶かした濃厚なスープが美味しいんです!!




ティアラは突然の母の訪問に大興奮
130220001.jpg




部屋の中を何周も走り回り「一人運動会」してました
130220002.jpg




落ち着いたら、母に甘えてます♪
130220003.jpg
変なポーズだけど、甘えてるんですよ(^_^;


と思ったら急にジャンピングチューをするので母も警戒してます。


父にはこんな事しないんだよねぇ(-_-)ウーン…




週末寒い中出かけたせいか、あたしは風邪を引いちゃいました((( +д+)o=3=3 ゴホゴホ


今日はアンコウ鍋で温まって元気を出そう




☆おまけ

パパが「お父さんマグカップ」をもらってきた!
130220005.jpg

これも白犬だね(*・∀-)☆ウインク



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

13 : 27 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々の島へ! | ホーム | 中目黒をお散歩>>
コメント
----

ティアちゃんママさん大丈夫ですかv-361
お大事にしてくださいねv-364

お母様の作ってくださったアンコウ鍋で温まって早く良くなるといいですねv-363

ティアちゃんおばあちゃんに甘えられて良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/02/20 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニクスもティアラちゃんと同じように
頭うずめてくるよ~。一緒だね(*′艸`)。
ジャンピングチューはクリームの専売特許!?
飛ばれると歯が当たるから痛いよね。
出来るだけ飛ばなくていいように低い姿勢に
なってま~す(≧m≦)ぷっ!
by: misaemama * 2013/02/21 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

最近風邪をひきやすくて困ってしまいます(>_<)
以前は風邪なんてほとんどひかなかったのに。
歳のせいですねぇ(^^;)
でもアンコウ鍋で温まりましたよ♪
ティアラは母が来ると本当に嬉しそうです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/28 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

ニクスくんも顔をうずめるんだぁ(*≧m≦*)同じ同じ♪
ちょっと不思議なポーズですよね~。
クリームちゃんもジャンピングチューするんだね!
そうそう、歯が当たるの~(^^;)
油断してるとガン!とやられます(笑)
by: ティアちゃんママ * 2013/02/28 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/695-8be8497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
