-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の島へ!
2013 / 02 / 22 ( Fri )
2月2日(土)・・・

最高気温が20℃と急に暖くなったこの日

久しぶりに城南島に行って来ました♪

130202001.jpg

ティアラにも薄手の洋服を引っ張り出して来ました。




まずはロングリードで広い公園を走り回って
130202002.jpg




とっても楽しそう
130202003.jpg




砂浜もお散歩しました♪
130202004.jpg

すぐ砂を食べちゃうんだよねぇ




たくさん写真を撮ったけど、風が強くてどれも変な顔ばっかり ( ̄m ̄*)プププ
130202005.jpg




ここに来ると飛行機の写真ばっかり撮っちゃう。

でも後で見てみると、飛行機だけの写真はあまり面白くないの(^_^;


今回は「飛行機とティアラ」を撮ってみました


「飛行機とティアラ」その1
130202006.jpg




その2
130202007.jpg

う~ん・・・

イマイチ!(*゚∀゚*)アハ♪.




暖かい午後で、この日はワンコも家族連れもたくさん。

そういえば、我が家は城南島に午後から来たのは初めて!




お散歩中のウエスティちゃんにも会いました♪

1歳のキレイな女の子
130202008.jpg
若いって素晴らしい~(≧∇≦)



この後は、ドッグランへ♪

長くなるので次回に続きます(^^)/



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



01 : 32 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<城南島ドッグラン♪ | ホーム | 鍋を持ってやって来た人!>>
コメント
----

素敵な公園ですねv-341

ティアちゃんすごく楽しそうですねv-341

今度純子と遊も連れて行ってみようかしらv-341

飛行機とティアちゃんってちょっと難しそうですね・・・

次回はラン編ですね・・・楽しみ・・・ティアちゃん走ったんでしょうねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/02/22 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/22 20:12 * [ 編集] | page top↑
----

飛行機とわんこは構図的にとっても難しそう。
写真の中で上と下だもんね。
こんなに近いのなら飛行機の音も凄いのでは?
ティアラちゃん飛行機の音は怖がりませんか?
ニクスとクリームまだ飛行機の存在を知りません。
一度連れて行ってみようかな伊丹空港の近くの公園。
by: misaemama * 2013/02/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

広くて海もあっていい公園なんですよ~。
ここに来るとティアラはいつも楽しそうです♪
この後はランに行きました(^^)
いっぱい走りましたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2013/02/28 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こちらこそ、ありがとうございます♪
あたしも感動ですよ~(^з^)-☆チュ♪
横浜いいですね~。
ぜひ遊びましょうね♪
平日でも土日でもいつでもOKです(o^―^o)
城南島にも遊びに来て下さいね~。
案内しま~す!ルン(*'∪'*)ルン♪
by: ティアちゃんママ * 2013/02/28 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--misaemamaさんへ--

飛行機とわんこの写真は難しいですね~。
ほんとはもっと飛行機が近いのに
写真だと小さく見えるなぁ。
そうなんです、ここの公園は飛行機の音がものすごくうるさいです(^^;)
しかも数分置きにどんどん飛んで来ます。
ティアラは初めて来た時からまったく気にしてなさそうですが
近所のお友達ワンコは怖がってワンワン吠えちゃうそうです。
伊丹空港の近くにも公園があるんですね。
ニクスくんクリームちゃんは飛行機の音は大丈夫かな?
by: ティアちゃんママ * 2013/02/28 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/696-3d15629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
