-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
城南島ドッグラン♪
2013 / 02 / 23 ( Sat )
城南島海浜公園をお散歩した後は

登録制のドッグランへ♪


お天気も良かったのでワンコもたくさん集まってました(o^―^o)

130204001.jpg




ティアラはオモチャを追いかけたり
130204002.jpg




130204003.jpg




気になるワンコに挨拶しに行ったりo(*^0^*)o
130204004.jpg




130204005.jpg




その後はとにかく走る
130204006.jpg




変顔しながらも走る ( ̄m ̄*)プププ
130204007.jpg




走る
130204008.jpg




走る
130204009.jpg


よく走りました!


そして、家に帰ったらシャンプーでした~。

城南島のドッグランで遊ぶと必ず茶犬になっちゃいます(^_^;



☆おまけ

ドッグランでかわいこちゃんを発見!と思ったら

お友達の小雪ちゃん!?
130204010.jpg




と思ったら人(犬)違いでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
130204011.jpg




本物の小雪ちゃん
120214006.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

19 : 29 : 29 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<狩りが三流だと笑われたから!? | ホーム | 久々の島へ!>>
コメント
----

ティアちゃんすごく楽しそうv-341

純子もランに行くとウエスから柴犬に変身しますよv-363

だから必ずシャンプーしないとね・・・・

小雪ちゃんに似てる子がいたのかなv-361

お友達とも仲良くできて良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/02/23 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こっ小雪だぁぁぁ!
by: フク母 * 2013/02/25 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

とっても楽しそうでした♪
興奮し過ぎる前に捕まえてクールダウンさせてます(^_^;
純子ちゃんも茶犬に変身しちゃうの?
でもいつもキレイなランにお出かけしてますよね♪
ここは土なので砂ぼこりがすごいんです。
小雪ちゃんに似てる子を発見しちゃいました!
かわいい子でしたよ~。
by: ティアちゃんママ * 2013/03/02 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--フク母さんへ--

似てるでしょ~♪
可愛かったですよ~。
積極的な子だったので、ティアラがタジタジでした。
「こゆ狩り」しないで良かった(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2013/03/02 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/697-f752714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
