-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狩りが三流だと笑われたから!?
2013 / 02 / 25 ( Mon )
城南島で遊んだ日、こんな事がありました。


ティアラはハトを見つけ、体を低くして狙い始めました(`・ω・´)

でもその距離はけっこうあります

130205001.jpg




思い切りダッシュしてみたけれど・・・
130205002.jpg




ハトは余裕で飛んで行っちゃった~。
130205003.jpg

もっと近づいてからじゃなきゃダメだよ~。


パパにもママにも笑われて

パパからは「三流だな」なんて言われちゃった ( ̄m ̄*)プププ


まぁ、実際に捕まえることはないと思うけどねっ!




そしてその日の夕方・・・

パパとママが京都土産の「そばぼうろ」を食べていたとき

近くにいたティアラが一瞬の隙をついて、お皿からそばぼうろを1個持って行っちゃった

130205004.jpg


ティアラはいつも自分が食べているボーロより

甘くて美味しい~!と思ったに違いない(^_^;



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








23 : 07 : 25 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<父の誕生日 | ホーム | 城南島ドッグラン♪>>
コメント
----

ティアちゃん鳩さんには逃げられちゃいましたかv-362
以前代々木公園でカラスの狩りをしたときの調子で行けばしとめたかもよ・・・あの時は上手でしたよねv-410

パパさんママさん用のおやつの狩りは成功・・・羽がなければティアちゃん向かうところ敵なしかもよ・・・v-341
by: 純子&遊ママ * 2013/02/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ティアラちゃん ゆきと同じ~( ´艸`)
ゆきも鳩を発見すると
追いかけようとして 逃げられてます(;^_^A
行動がそっくり。。。
~・~・~・~・~・~・~・~
この そばぼうろ
私もお土産で頂いて
食べましたが 
とても美味ですよね(^v^)
by: ゆきまま * 2013/02/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

はい、逃げられちゃいました~。
って言うか、全然ダメですね。
狩りがなってないです(笑)
代々木公園の時はもっと気合い入ってましたよね(^m^)
もしかしたらカラスが相手じゃないと本気が出ないのかも!?
あ、オヤツ相手の時が一番本気が出るようです(^^;)
by: ティアちゃんママ * 2013/03/05 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきままさんへ--

ゆきちゃんもハトを追いかけますか!
体を低くして、狩りしますか~?
ゆきちゃんが追いかけるところ見てみたいです♪
普段のゆきちゃんとは違う姿が見れそう(^m^)

そばぼうろ、素朴なお味で美味しいですよね♪
食べだすと止まらなくなっちゃいます。
by: ティアちゃんママ * 2013/03/05 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/698-82dfbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
