-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の誕生日
2013 / 02 / 27 ( Wed )
2月4日は父の誕生日でした


ケーキを買って遊びに行きました♪
130206001.jpg

ついでにティアラを預けて

あたしは美容室へ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


お父さん、お誕生日おめでとう~

いつもありがとう。



父へのプレゼントは

今度母と行く旅行の費用を一部負担、でした

つまり現金です ( ̄m ̄*)プププ




☆おまけ

祖母からの頂き物

春らしい~
130206002.jpg




そして、雑貨屋さんで見つけて、思わず買っちゃったスリッパ
130206003.jpg


モコモコで可愛いし、暖かいし、お気に入りだったのに・・・


130206004.jpg




130206005.jpg


最近スリッパにイタズラなんてしなくなったのに

このスリッパはオモチャと見なされてしまった( ̄ロ ̄lll)ガーン



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



23 : 47 : 16 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりのお散歩風景 | ホーム | 狩りが三流だと笑われたから!?>>
コメント
----

お父様お誕生日おめでとうございますv-315
ティアちゃんがママさんに代わっておじいちゃん孝行ですね・・・v-341
喜んでくれたでしょうねv-341
ママさんもたまには美容院でスッキリしたいですよねv-410

このかわいい形ではスリッパに認識してもらってないかもよ・・・・
ティアちゃんママさんのだから壊さないでねv-356
by: 純子&遊ママ * 2013/02/28 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひと月前のネタだけど(爆
昨日読んで(読み逃げゴメンね)
思ったこと
「ああティアラたんママのおかあさんになりたや」
誕生日プレゼント=現金!!!
いいないいいないいないいな~
現金 げんきん←しつこっ!
ケーキも買って持って行ったのね
わが娘たちに聞かせたいわ^って
思ったのでした 
by: さのあママ * 2013/03/01 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

父にお祝い言って下さってありがとうございます♪
あたしはちゃっかりティアラを預けて、スッキリしてきちゃいました(^m^)
その後、みんなでケーキを食べました。

そうなんです、この形でモコモコしてるので
オモチャだと思われちゃうんですよねぇ。
しばらく履けそうにありません(>_<)
by: ティアちゃんママ * 2013/03/05 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
--さのあママさんへ--

ひと月前のネタ(≧∇≦)ギャハハ
マイペース過ぎてすみません!
えぇ~!本当!?現金、嬉しいですか?
あたし的にはちょっと手抜きだったかなって思ってましたよ(^m^)
やっぱりプレゼントって何が欲しいかなって考えたり
わざわざ買いに行ったりした方がいいのかな・・・って。
でも良かった~。
きっと父も喜んでるかなぁ。
最近、いい焼酎買った~♪なんて喜んでたから
もしかしてそのお金使ったのかも!
by: ティアちゃんママ * 2013/03/05 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/699-6fa24851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
