-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのお散歩風景
2013 / 03 / 01 ( Fri )
2月5日(火)・・・


久しぶりにカメラを持ってお散歩に行きました♪


前は必ずカメラを持ってお散歩に行ってたのに

いつの間にか持たなくなってたなぁ。


ほとんどこんな写真ばっかりだけど(^_^;

130207001.jpg




でもパチパチ写真撮りながらのお散歩も何となく楽しい(o^―^o)


せっかくだし、ちょっと遠くまで歩いて

お花のキレイな公園に行ってみることにしました♪

梅の花が咲き始めたらしい~



あたしも初めて行く所でしたが・・・

130207002.jpg
↑ひらがなばっかで読みにくい!

ガーン( ̄ロ ̄lll)


犬が入れないなんて知らなかった・・・。


ティアちゃん地方は児童公園以外の公園はほとんどワンコも入れるんです。

ここは児童公園じゃないけど、お花の手入れをしっかりされてるからかなぁ。


130207003.jpg




気を取り直してお散歩再開


しばらくして、ティアラがすごく引っ張ると思ったら・・・

130207004.jpg


落花生が落ちてました(; ̄ー ̄A


2日前が節分だったからかな。


そういえば、お友達が節分に落花生を撒くって言ってたなぁ。

落花生、美味しいのになんだかもったいない気がしちゃう ( ̄m ̄*)プププ




お散歩中なかなかカメラ目線をしてくれないけど

最後に無理やり一枚

130207005.jpg

耳を後ろに向けてるから

周りが気になって写真どころじゃないんだよね(^_^;



成長記録として、たまにはカメラを持ってお散歩するのもいいですね♪



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


18 : 02 : 01 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二子玉でランチ | ホーム | 父の誕生日>>
コメント
----

私もお散歩ではカメラは持って行かないですね・・・・
2頭連れてたら余計無理ですよね・・・・

せっかく行ったのに入れないって残念でしたね・・・
最後の写真のティアちゃん超好きなんですけど・・・かわいいよねv-346
by: 純子&遊ママ * 2013/03/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうですよね、2頭連れてのお散歩で
カメラはちょっと無理ですよね(^^;)
久しぶりにお散歩で写真を撮ったんですけど
なかなか楽しかったですよ♪
最後の写真、気に入ってくれてありがとう~。
純子&遊ママさんに好きって言ってもらえて
ティアラも喜んでいますよ(^0^)/
by: ティアちゃんママ * 2013/03/05 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/700-2c8bd1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
