-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭りパーティー♪
2013 / 03 / 03 ( Sun )
今日はひな祭り


両親とひな祭りパーティーをしました♪


主役はもちろんティアラさん(*・∀-)☆ウインク
130303001.jpg
ティアラの着物を新調しました




食いしん坊のティアラさん、実家に来ると何かもらえると期待してます(^_^;
130303002.jpg




あたしはちらし寿司の担当になり、朝から大忙し

祖母も含めて5人分のちらし寿司を作らなくっちゃ。


ジャン
130303003.jpg
↑中に仕切りがあって

一つ一つがハート型のケーキのようなちらし寿司になります




130303004.jpg




母が作ってくれた大きなはまぐりのお吸い物と一緒に(o^―^o)
130303005.jpg

他にも母がたくさんお料理を作ってくれて

男性陣はビールなんて飲んじゃって

楽しいお昼ご飯でした




ケーキも用意しました~
130303006.jpg

プレートに名前を入れてもらえるので

「ティアラちゃん」と入れてもらっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


いい年して、あたしの名前じゃ変だし

やっぱり主役はティアラなので♪


ネット注文だったから恥ずかしくないし(*≧m≦*)プププ




といってもティアラはこのケーキは食べられないので

ティアラにはこれを作りました♪

イチゴ入りのミルク寒天
130303007-1.jpg




大好きな母からもらってね(*・∀-)☆
130303008.jpg




母が用意してくれた桜餅など和菓子もいっぱい
130303009.jpg




楽しかったね~♪
130303010.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





23 : 30 : 20 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自由が丘でお買い物 | ホーム | 二子玉でランチ>>
コメント
----

おいしそう・・・・雛祭りパーティーで主役はティアちゃんなのに出てくるものがみんなティアちゃん用でないのがちょっとかわいそう・・・でもママさんちゃんとティアちゃん用スイーツを用意してましたねv-342

良かったですね・・・一時はどうなるかと思いましたよv-410

新しい晴れ着もすごくかわいくてお雛様との記念写真&家族写真かわいかったですよ・・v-346
えっ・・・・もちろんティアちゃんですよ・・・かわいいのはv-346

楽しいパーティーでしたねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/03/04 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

そうなんです、ティアラが主役なのに
ティアラの食べられるものがあまりないですね(^_^;
でも、あたしの作ったミルク寒天の他に
母からイチゴやりんごをもらってましたよ♪
みんなでワイワイ、楽しかったです(o^―^o)
by: ティアちゃんママ * 2013/03/12 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/702-05684ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
