-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由が丘でお買い物
2013 / 03 / 05 ( Tue )
2月16日(土)・・・

久しぶりに電車でお出かけしました♪

今日は自由が丘でお買い物です(o^―^o)


その前にまずはランチ

「パームスカフェ」さんへ
130216001.jpg
パパの見てる携帯を一緒に見てるのが可笑しい(*≧m≦*)プププ




室内テラス席がワンコOK
130216002.jpg
もう何度か来てますが、お気に入りのお店です


最高気温6℃と、とても寒い日だったので

店内に入れるのはありがたいです


席に着いてしばらくしたら、ティアラは寝ちゃった
130216003.jpg

電車の中でも寝てたのに、今日はそんなに眠いの~??




でも食事が運ばれて来たらやっぱり起きた(^_^;

大きなオムライス☆
130216004.jpg

今までここのお店に来たらバーガーやサンドイッチを食べてたけど

お友達からオムライスが美味しいと聞いたので注文してみました♪

卵がとろっとろで美味しかった~(≧∇≦)




ピザも注文☆
130216005.jpg




大きめマグのカフェオレでしばしまったり
130216006.jpg

隣の席のワンちゃんが床で食事をしていたので

ティアラはずっと抱っこだったけど、大人しくしててくれました(*^ー゚)bグッ!




またオムライスを食べに来よう~♪
130216007.jpg


この後は自由が丘の街をお散歩~♪

ティアラはカートから降りたいとアピールするので

降ろしてあげたら尻尾ふりふりで歩いてました。ルン(*'∪'*)ルン♪

やっぱり歩きたいよね~。

バス通りは狭くて歩きにくいので、住宅街をてくてく歩きました。




そして、ポンポリースでティアラのグッズをお買い物

ローラ・アシュレイでママのグッズをお買い物


パパのグッズがないね ( ̄m ̄*)ププッ



ローラ・アシュレイの店内から外で待ってるティアラを発見。

おーい
130216008.jpg




気がついた
130216009.jpg

寒い中、パパとティアラを外で待たせてたので、急いで買い物しました

店内は春の新作がいっぱいでとても華やかでした


欲しかったスーパーに持って行くための大きめのエコバッグを買いました♪
130216010.jpg

ハンカチタオルは半額だったので母と姉の分もお買い上げ




☆おまけ

この日、紅茶専門店「ルピシア」で桃の紅茶を買いました。
130216011.jpg
ひな祭りにみんなで飲もう~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






00 : 40 : 21 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母娘コラボのアップルパイ | ホーム | ひな祭りパーティー♪>>
コメント
----

おいしそうなランチですね v-271
また行きたいですね自由が丘v-342

ママさんが買い物の時もいいこにできて偉いですね・・・パパさんと一緒だからかなv-361

素敵なもの入手できて良かったですねv-341
by: 純子&遊ママ * 2013/03/05 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

このオムライス、すごく美味しかったですよ~。
テーブルが狭いので大勢では向いてないかもしれませんが
ファミリーではおすすめですよ!
自由が丘いいですよね~。
あたしが買い物の時はパパがいてくれれば大丈夫♪
いなかったらワンワン吠えちゃうだろうなぁ・・・。
by: ティアちゃんママ * 2013/03/12 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/703-57817413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
