-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母娘コラボのアップルパイ
2013 / 03 / 06 ( Wed )
ある日のこと・・・

母にりんごジャムを作ってもらうために

「紅玉」というリンゴを買って実家に持って行きました♪

130217001.jpg

母は毎年りんごジャムを作ってくれるんですが

今年は実家近くのスーパーでこの紅玉が売ってなかったらしい~。





実家に行く時にローソンの大福も買って行きました♪
130217002.jpg
母が大好きなんです~(o^―^o)




そして後日・・・

りんごジャムが完成~
130217003.jpg
シナモンが効いてて美味しい!


本当はジャムも自分で作ってみたかったのに

なぜか母に止められた(-_-)ウーン…



たくさんできたので、岡山の姉にも送ったそう



最近姉がよくアップルパイを作ってるので

あたしもこのジャムを使って作ってみました♪

130217004.jpg

焼き上がりはとってもいい香り~(≧∇≦)



熱々サクサクのうちにパパに車で送ってもらって

ティアラと一緒に実家にも届けて来ました



ちょうど15時頃だったのでお茶の時間にちょうど良かったみたい。ルン(*'∪'*)ルン♪



生クリームを添えて♪
130217005.jpg

母とのコラボアップルパイ、美味しかった~。

ティアラもちょこっとだけ食べましたよ。U^皿^U ウシャシャシャ


来年もまた作ろうね



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

08 : 55 : 27 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヴィーナスフォートでお買い物 | ホーム | 自由が丘でお買い物>>
コメント
----

本当にお母様と仲良し親子ですねv-410
お母様もうれしいでしょうねv-342

お母様とコラボのスイーツがおいしそうですねv-410
ティアちゃんもお味見できて良かったですねv-342
by: 純子&遊ママ * 2013/03/06 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--純子&遊ママさんへ--

母が大好きでとっても仲良しですよ~♪
これで姉も東京にいればもっと賑やかで楽しいんですけどね。
初めてアップルパイを焼きました!
美味しくできて良かった~。
ティアラもちょっとだけど、大興奮で食べました(^m^)
by: ティアちゃんママ * 2013/03/12 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/704-e1acdcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
