-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めてのイチゴ狩り♪
2013 / 03 / 10 ( Sun )
2月24日(日)・・・

ティアラは初めてのイチゴ狩り


ものすごく久しぶりの遠出だったけど

ティアラさんは途中ヨダレだらだらになりながらも、なんとか吐かずに到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ


SAで休憩したのと、朝ご飯を少しにしといたのが良かったかな。




お友達も集合して、いざ園内へ♪

広~い
130224001.jpg
ワンコはカートかバッグでOK




通路も広くてカートも楽々通れます(o^―^o)
130224002.jpg

外は風がびゅんびゅんで寒いのに

ハウスの中はぽっかぽかって言うか暑いくらい!!



イチゴはとちおとめ、紅ほっぺ、章姫の3種類が食べ放題♪


ティアラ、こんなにイチゴが生ってるの初めて見たでしょ~。

大興奮だね(≧∇≦)
130224003.jpg




130224004.jpg


どれも美味しかったけど、大きめの章姫が一番甘かったかな




ご一緒させていただいたお友達を紹介しま~す

らっきーくん&翔くん
130224005.jpg




ジャッキーくん&セシルちゃん
130224006.jpg




もっちちゃん
130224007.jpg




フックくん&ジーンくん
130224008.jpg




小雪ちゃん
130224009.jpg




そして、ティアラ
130224010.jpg




ティアラにも採りたてのイチゴを少しだけ(*・∀-)☆ウインク
130224011.jpg




130224012.jpg
意外と上品に食べるんだね。

ソフトクリームの時のように、もっとガブリといくかと思った(*≧m≦*)プププ




冷蔵庫にホイップクリームやケーキスポンジ、

冷凍庫にアイスクリームが用意されてました


採ってきたイチゴをデコったよ
130224013.jpg
これがすっごく美味しかった(≧∇≦)


飲み物のサービスもあって、至れり尽くせり。

ワンコにも優しいし


甘くて大きなイチゴ、たくさん食べました♪


果物大好き、毎日果物食べたい人なので

本当に幸せ




最後に大きいイチゴ対決~

130224014.jpg
もっちママのイチゴ、ちっちゃ!!


優勝は・・・あたし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



この大きさ、伝わるかなぁ。


ティアラの顔と比べてみると・・・
130224015.jpg
よくわからないねっ(笑)




集合写真で~す。
130224016.jpg
左から、らっきーくん、翔くん、ジャッキーくん、セシルちゃん
もっちちゃん、ジーンくん、フックくん、ティアラ


楽しかった~


この後はカフェ&ランに移動です♪

次回に続きます。



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


13 : 26 : 16 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イチゴ狩りの後は・・・カフェ&ラン! | ホーム | ヴィーナスフォートでお買い物>>
コメント
--UP待っていましたよ~(*^_^*)--

その節は遠いところご参加いただきましてありがとうございました。<m(__)m>
ティアちゃんもお車酔っちゃうの??
でも無事集合場所に到着できて良かったね~v-344
らっきーも何度も車酔いして吐いたから家も色々試して、、、でもそのうちに自分で気持ち悪くなる前に寝るってことを覚えたらはかなくなったよ~
頑張ってe-287
でもハウスの中は外とは違って暑すぎましたよね~e-330
その暖かさのお蔭でお味はばっちり甘いイチゴでしたね~e-461
次回のカフェも楽しみにしてます~e-415
by: らっきーM * 2013/03/11 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--らっきーMさんへ--

先日はお世話になりました~♪
遅遅のアップですみません(>_<)
そうなんですよ~、いまだに車酔いしてて、小さい頃は乗って10分もしないうちにゲロンパでした。
今は軽井沢まで吐かないで行けたと思ったら、都内のお出かけで吐いちゃったり・・・
よくわかりません!!
寝てくれるのが一番いいですよね~。
らっきーくんと翔くんの車内でのポジションに
軽い衝撃を受けました(*≧m≦*)プププ
ハウスの中は暖かくて、らっきーさんの半袖姿がまぶしかったです(≧∇≦)
甘くて大きなイチゴをあんなに食べれて幸せでした。
アイスのサービスもいいですよね~。
ぜひまた誘って下さい♪
by: ティアちゃんママ * 2013/03/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/706-067cfdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
