-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの「おひとりさまプラスわんこ」とテリアのヘアクリップ
2013 / 03 / 13 ( Wed )
3月1日(金)・・・

最高気温18℃と暖かかったこの日

久しぶりにティアラと二人でお出かけ♪


横浜そごうの脇を歩いたら、ベイクォーターが見えてきました。
130301001.jpg




まずはお昼ご飯を食べましょう(o^―^o)

ハワイのハンバーガーショップ「KUAAINA」でランチ
130301002.jpg

ここのハンバーガー、美味しいんですよね~(≧∇≦)




本物そっくりのサンプル
130301003.jpg




注文してくるから、いい子に待っててね~
130301004.jpg


・・・あたしが離れたら、ティアラがワンワン!!

その度にテラス席に戻って、注文の列に何度も並び直してたら

店員さんがテラス席まで注文を聞きにきてくれましたm(_ _)mホントすみません。


今後の「おひとりさまプラスわんこ」の課題です




アボカドバーガーきたよ~
130301005.jpg




130301006.jpg

バンズを重ねて、もらった袋に入れたら、大きな口でバクッと!

アボカドがたくさん入ってて美味しい~( ゚Д゚)ウマー

あたしはまったく気にしないけど、

若い子のデートには不向きなハンバーガーなのかもね ( ̄m ̄*)プププ




食後はベイクォーターの館内をぶらぶら♪

わんこグッズのお店じゃなくても、抱っこやカートで入れるお店もあります。




おっ、ティアラさん、ちょうどシーバスが出発して行ったよ~。

ティアラも乗ったことあるもんね。
130301007.jpg


アボカドバーガーを食べれなかったからご機嫌ななめ!?


少しお散歩して、崎陽軒のシウマイを買って帰ろうね(*・∀-)☆ウインク
130301008.jpg

って、焼売もティアラにはあげないけどっ。


暖かい日だったけど風が強く、テラス席で食事してお散歩もして

いっぱい花粉を吸いこんじゃったみたい(>_<)

この後、何十回くしゃみをしたことか辛い。。。




この日、横浜に来た一番の目的は横浜そごうでのお買い物でした。

AGATHAでテリアのヘアクリップをゲット
130301010.jpg

色んな色があったので、他の色も欲しくなっちゃうなぁ(≧∇≦)

バッグに付けてもカワイイですよ、と店員さん。

ワンちゃん(ティアラ)カワイイですね、と店員さん(笑)


そごうも食品売り場・レストランフロア以外はカートでお買い物できました。

ジャバラはしっかり閉めてました!




☆おまけ

帰りに横浜駅で買った崎陽軒のシウマイ☆

やっぱり美味しい。
130301009.jpg




ベイクォーターの雑貨屋さんで見つけたニット帽
130301011.jpg
実はキッズ用なんだけど、なんとか入ったと自分では思うので購入(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

セールで1000円だったし~♪


これでユニオンジャック祭りが冬にあっても準備バッチリです(笑)



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


23 : 59 : 59 | カフェ・レストラン(神奈川県) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトデーをフライングゲット☆ | ホーム | イチゴ狩りの後は・・・カフェ&ラン!>>
コメント
----

こんばんは~。
ワンコと入れるお店、いいですね~。
まだまだワンコOKのお店少ないですよね。
横浜といえば「しゅうまい」ですね~。
大阪は「551の豚まん」です^^;
by: ベーママ * 2013/03/14 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ベーママさんへ--

コメントありがとうございます♪
ティアラはお留守番が苦手なので
ワンコも入れるお店は本当にありがたいです!
551の豚まん、美味しいですよね~(≧∇≦)
でもなかなか食べる機会がなくて
パパの大阪出張の時には必ず買ってきてもらっています。
横浜のシウマイもなかなか美味しいですよ♪
by: ティアちゃんママ * 2013/03/15 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/708-724b9ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
