-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝ご飯はおじやで健康的♪
2013 / 03 / 19 ( Tue )
今日のティアラの朝ご飯はいつもとちょっと違います♪

サーモンの「健康黒おじや」
130304001.jpg



いつもの生肉はお休みして、おじや&カリカリ。

これで半分の量なので、残りはタッパーに入れて冷蔵庫へ。

これにカリカリをトッピング♪
130304002.jpg

明日の朝ご飯も食べれるよ

なので、正しくはお楽しみは月に2度だね(o^―^o)



消化に良くて、低カロリーで栄養満点・・・とのことです。

食いつきはバッチリ(*^ー゚)bグッ!
130304003.jpg




ただ・・・

食後はやっぱり口の回りがこうなっちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ
130304004.jpg

初めて食べた時の記事はこちら



キレイに拭かないとね~。


あ、悪い顔した!
130304005.jpg




☆おまけ☆

ひな祭りの翌日、近所の梅がキレイだった~
130304006.jpg



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


22 : 57 : 04 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<川上庵で冷たいお蕎麦&表参道散歩♪ | ホーム | カナダは寒かったらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tiachanmama.blog112.fc2.com/tb.php/712-5090d49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
